2698371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2015.08.19
XML
カテゴリ:ミステリー
「人を呪わば」ウィルキー・コリンズ
『月長石』の作者によるユーモア・ミステリー。悪妻は百年の…

「安全マッチ」アントン・チェホフ
てっきり死んだと思ったら…亭主元気で留守がよい。知らぬが仏。

「レントン館盗難事件」アーサー・モリスン
人間にはできないことも…

「医師とその妻と時計」アンナ・カサリン・グリーン
てっきり妻が下手人で夫がそれをかばっているのかと思ったよ。

「ダブリン事件」バロネス・オルツィ
遺言書偽装事件の顛末。『隅の老人』参照。

「十三号独房の問題」ジャック・フットレル
脱獄テーマの古典。『少年探偵シリーズ』の「魔法博士」に応用問題あり。

「放心家組合」ロバート・バー
果たして無実だったのか証拠隠滅されたのか。いずれにせよ、相手が一枚上手だったわけで…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.19 07:00:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.