386205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの部屋

わたしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.15
XML
カテゴリ:巷のニュースから


未婚の若い女性たちがワクチン接種をためらう? 
変異株拡大で河野大臣が〝呼びかけ〟東スポ 4/15(木) 12:38配信
——前項略——
「若い女性が一番、様子を見ているというか、あんまり積極的に
(ワクチンを)打ちたくないと思っていて、
それは将来の妊娠のことだったり、健康のことを気にして、ということが多い。
政府としては、妊娠には影響しませんと申し上げていかなければいけない」
——ニュースここまで——

ワクチンが〇〇に影響ない?

驚きました!河野大臣、
いつから預言者になったのでしょうか?

なったとしたら、あんたは
似非預言者だ!
中世のヨーロッパだったら、火炙りだよ?

だって、いま世界中が使ってる
新型コロナワクチンは、
治験という治験は無いに等しいのよ。

ふつうワクチンは、5年とか10年とかしっかり治験して
これで良し!と、判断して
厚生省も認可したんだろ?違う?

それが今度は、世界中が、緊急避難的に
急遽使うことになっちゃった。

いまや世界中の人類が、実験台だよ。
今後いろんな副反応が起こってくるんだろな?
って、誰だって心配するよ

大臣が自信もって、心配ない、といえるのは
あんたがすでに、子作り卒業、人生の先も見えてるからか?
それともワクチン屋さんの回し者か?

わたしゃ、若い方が、
将来の妊娠や健康を心配することの方が、
自然だと思うけどなぁ。

一句
つばくろや ワクチン不安か 飛来せず


燕の会話
「あなた 今年は日本行は止めましょ!」
「そうやな、子供出来んかったらヤバいからな…」

☆ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。↓


日々の出来事ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

転職応援します。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

浅草ブランデーケーキ 1本入
価格:1998円(税込、送料別) (2020/2/27時点)

楽天で購入









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.17 09:41:26
コメント(0) | コメントを書く
[巷のニュースから] カテゴリの最新記事


PR

Profile

十七匹橋

十七匹橋

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.