386190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの部屋

わたしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.10
XML
カテゴリ:天邪鬼語録


新型コロナ感染症が、近年まれにみる悪性の感染症かどうかは
後世にわかることだが、それにしても、素人のわたしでも
この感染症が、サーズやマーズと同等の感染症、第2類分類とは到底思えません。

ちょっと悪性の風邪くらいでいいんじゃない?
と、思うのはわたしだけでしょうか?

確かに、発生源である武漢や欧州
それに続くアメリカ、ブラジル、インド、
そしてこのところのインドネシアを見ると
背筋が寒くなるような情景ではあるんだけど

翻って我が日本はどうか?

感染者数 814,319人
死者数    14,865人
(2021.7.10現在)

世界の蔓延地域から見ると、なんと気が抜けるような数字ではありませんか?

一般にアジア系人種は重症化しないようなコメントが多くみられるし
たしかに欧米と比べるとかなり低いのは事実ですよね。

ちなみにアメリカの感染者と死者数は以下のとおり。
感染者数 33,812,977人
死者数     606,806人
(2021.7.10現在)

アメリカは日本の約2.5倍の人口だから
日本の人口に換算すると
1352万人感染して24万人死亡したことになるんだけど

実際は日本の感染者数は81万人で死者数は 1.4万人ですよ。
アメリカは日本の約17倍の感染率と死者数ですから、アメリカが騒ぐのは理解できます。

わたしは素人で、感染症について無知だからかもわかんないけど
日本において、このような軽微な疾病にワクチンを接種って
どうにも理解できないのですよ。

だってワクチンと云えば、インフルエンザワクチンが頭に浮かぶけど
インフルエンザは、ワンシーズンに1000万人とか2000万人とか感染者が出る。
死者はおおよそ1万人です。

それと比べて新型コロナはたったの80万人ほどしか感染していない。
しかもこの数字は1年6ケ月にわたる数字だから
ワンシーズンに置き換えると、それぞれ53万人9千人となって

全くワクチンなんて必要がない状況ではないか?
つまり、国民の99.9%は感染してない疾病ですよ。

しかし政府も医師会もメディアも、ワクチンを打たせようと必死ですね。

それはなぜか?

先走って巨額のワクチンを買いあさってしまったから?
今更必要ないから廃棄では責任問題に発展するから?
天邪鬼であるわたしはそんな風に考えてしまう。

そしてこのワクチンには疑惑がうずまく。
知っての通り、新型コロナワクチンは人類史上初めて登場する
新技術によってつくられた遺伝子ワクチンだ。

普通ワクチンは7年ほど治験して、初めて認可されるというけど

このワクチンは、世界中が緊急的に使い始めたので、
今現在が治験中と言ってもいいよね。
言葉を替えれば、壮大な人体実験真っ最中ですよ。

よってこのワクチンが、安全だとは絶対言えないはずなのに、
メディアに出てくる医師も政府も安全だと言いますよね。

ここのところはかなり胡散臭い。

もし政府が
「このワクチンは出来立てほやほや、治験データは少ないです。
が、今のところ大きな副反応は出ていません。
(※実は出てるんですけど・・・)
人が自由に行き来する社会を取り戻すには、ワクチンしかありません。
絶対安全とは言えませんが、もしなんかあったら
政府が全責任を負います。国民の皆様ご理解の上是非接種を!」
とか力強く言ってくれたら、天邪鬼のわたしだってしぶしぶ承知したかもね?

安全性に疑問を呈す医師のコメントに
「デマを流す医師がいる」と叱責した河野大臣は悪魔かもしれない。
神様でもない限り、安全と言い切ることは出来ないからね。

いまや世界中が欺瞞だらけ…

第63回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会のデータがある。

ワクチン接種後の死亡事例は 554件
(令和3年2月 17 日から7月2日まで)
しかしワクチンと症状名との因果関係が否定できないものはたったの1件であり
他は情報不足等により、ワクチンと症状名との因果関係が評価できないものとしている。

これなんかも不信感がムンムンですよ。

なぜなら、コロナ感染による死者は、毎日、ゲップが出るほどTVのテロップで流れる。
だけどたとえガンで死亡しても、コロナウイルスが検出されればコロナ死にカウントするってどうよ?
ある情報によれば、このコロナ死を分析したところ、真のコロナ死は10分の1に下がるという。

ちなみにインフルエンザワクチン接種による死亡事例は、
2009年~2019年までの11年でわずか18例しかありません。

わたしは真実が知りたい…

なのに政府やメディアは、真実をひたすら隠し嘘を言い続ける。
きっと、そのうち
閻魔様にベロを引き抜かれるだ~よ?だら?

一句
青メダカの 餌黄メダカが 奪いよる


☆ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
失敗しないベッドの選び方
転職応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.11 10:42:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

十七匹橋

十七匹橋

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.