205896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

値上げ 5月1日 New! ララキャットさん

大分の主人の実家に… New! 空夢zoneさん

5月スタート New! パパゴリラ!さん

日本の野生蘭 ギン… New! himekyonさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2013.11.13
XML
カテゴリ:ヤング・マイロン
「あんた遅かったじゃない?」
ジャウジャウ夫婦の妻ミージャウはジャウカンに問いかけた。

「ああ、ちょっとジャウチのやつがモタモタしていたもんでな。だがこれで二十四のジャウジャウが揃った。このくらいいればうまくやれるだろう。」
ジャウカンは満足そうに言った。

「これがうまくいけば久しぶりに平和な時代が戻って来るんだね?」
ミージャウは感慨深げに言った。
「ああそうだが、その前にみんなでこの難関を乗り越える必要がある。そう簡単には行かねえだろうが、俺たちジャウジャウも何とか手を貸して子供たちが安心して暮らせるようにしなきゃな?」
ジャウカンは気を引き締める様につぶやいた。

「おいジャウカン、そろそろ出かけた方がいいぞ。あと三時間もすると夜が明ける。そして太陽が真上に上った時、ナスコボス様の処刑が行われる。」
「おおジャウジョーすまん、すぐに行く。」
ジャウカンは仲間のジャウジョーが呼びに来たので振り返って言った。
「ジャウジョー、お前の子供たちは順調に育っているのか?」
ジャウジョーは目をくるりと回して言った。
「順調というかあの腕白ども、もうずいぶん大きくなってかみさんのレンジャウもてんてこ舞いさ。」
「そうか?うちは前の子供たちが巣立ってそろそろ次の子供たちを孵そうかと思ってな、ほら見ろまた三個の卵を温めているところなんだ。」
ジャウカンはうれしそうにほほ笑んだ。
「三個?そこに置いてある一個の卵は死んじまったのかい?見たところ別段おかしな感じはしないが。」
ジャウジョーは不思議そうにその一個の卵を見つめながら言った。

ジャウカンはその卵を見て言った。
「この卵か?こいつはイヌ族の友達の親父さんを助けるために取ってあるんだ。」
「そのイヌ族の親父さんって相当食いしん坊なんだろうな?ジャウジャウの卵食べるには何日もかかるぞ。」
「いやジャウジョー、プリンセス・キョン様の話じゃ、俺たちジャウジャウの卵はヘビドクツルの毒にやられた者たちを救う力があるらしいんだ。」
ジャウジョーは目をパチクリしながら言った。
「そんな事聞いた事がないぞ。でもプリンセス・キョンがおっしゃるなら間違いないだろうな?だとするとミージャウの親父さんも自分たちの卵で助けられたかも知れなかったんだな?」

「ちょっとあんた達。そんな所で無駄話してると夜が明けちまうよ。」
ミージャウはそう言って夫たちを叱った。

「ああそうだな。じゃあ行ってくるぞ。後はよろしく頼むな。もし俺が帰らなくても子供たちは立派に育ててくれよな?」
ジャウカンはそう言って巣を後にしようとした。
「何を弱気なこと言ってんだい。ジャウカンはそんな柔な男じゃないだろ?わたしゃちっとも心配していないよ。」

ジャウカンは苦笑いしながら言った。

「どうやら俺の方が卵を温めていた方がいいみたいだな?」


Copyright (C) 2013 plaza.rakuten.co.jp/zakkaexplorer/ All Rights Reserved.

「雑貨Explorer」

今回のキーワードは「ひとつの卵」で24件ヒット。

そういえば彼はバラクーダに母親たちが襲われて父親と唯一残ったんだったな。


よく知らないけど安堂ドロイド女版?


確かにこれはひとつの卵をめぐって無数の精子の壮絶な戦いだな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 21:40:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.