206054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

あの日から8年 New! パパゴリラ!さん

野鳥 ミソサザイ New! himekyonさん

逞しいのは 5月9日 New! ララキャットさん

お隣との境の生垣を… New! 空夢zoneさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2014.06.14
XML
トットさんが行方不明になって二日後、日本中に一大ニュースが流れた。
「東京のど真ん中で今まで知られていなかった新種生物発見!!」
びっくりマークが二つもついたこの大ニュースは日本だけでなく海外でも大ニュースとなった。
ここは東京、アマゾンの秘境やボルネオの山奥ではない。

菜食ネコの会関東支部長のまめっちは好物のオクラをくわえてテレビを見ているとたまたまこのニュースをやっていた。
映像が切り替わりその生物が映し出された。
くちばしがあるが、羽はほとんど退化。体はふやけたサッカーボールのようにぶよぶよ。飛ぶことは出来ない。そんな生物がなぜ今まで発見されなかったのか?

どこから来たのか?

その生物は6羽(一応鳥に分類されたから)。自分たちが騒ぎの中心であることは気にもかけずじゃれ合いふざけ合いもつれ合って遊んでいた。
ニュースを伝えるアナウンサーは更に言った。
「先ほど入った未確認情報ですが、この生物が発見された都内の公園(人が押し寄せるのを防ぐために伏せられていたが所詮無駄なこと、情報社会にすぐに嗅ぎつけられてしまった)で今度はツチノコが目撃されたとのことです。

まめっちは次の映像を見てくわえていたオクラをポトリと床に落とした。他の5羽の生物と違い羽はまだ退化していないのがおり叫んでいた。
「こら!何度言ったら分かるんだ?俺はデブリンバトじゃねえ!ドバトのトットさんだ!」

Copyright (C) 2014 plaza.rakuten.co.jp/zakkaexplorer/ All Rights Reserved.

「雑貨Explorer」

今回のキーワードは「新種生物」で、44件ヒット。

「謎の新種生物発見!?マジックペット!ペットボトルの中で踊る不思議生物... 」
こりゃ不思議だわ!


もしかしてデブリンバトが出てるかも?


さて見つかった物は?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.14 20:20:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.