205711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスP文庫

マスP文庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Master P

Master P

お気に入りブログ

忙しいので、今日は… New! 空夢zoneさん

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

今日の富士山 New! himekyonさん

またフードを 4月… ララキャットさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
ほっぺちゃんの マ… ほっぺ001号さん
ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん
Musashino SnapShot gekokuroさん
スコシフシギな世界… まつもとネオさん
simo simo2007さん

カテゴリ

2021.10.14
XML
神戸から東京に移り住むためカナイドからツノムクドリのピッキー・ポーの案内で、超ミニ・ワーム・ホールを抜けて東京にやって来たマリリンさん家族と10匹の猫たちの歓迎会が開かれていた。
和歌山から来て、東京で記憶喪失だった恋人を救いそのまま結婚して住み着いたナンキーさん夫婦。
simo2007さんのペットで、その救出を助けたレオとさくら。
千葉のネコ牧場さんのペットのマイロ君(実はネコ情報局(CIA:Cat Intelligence Agency)の支部長)が差し向けたエージェントの黒猫ソロとペルシャ猫フジコ。
埼玉からはなす子の親分さんのペットで、マリリンさんが会長を務める全国菜食ネコの会の埼玉支部長のまめっち。
カナイドからはツノムクドリ親子のシャーラン、ピッキー・ポー親子。
トットさんと共に活躍したジョンピーは今やハトレースの大スターで、Pー1グランプリin北海道で優勝し今東京に戻る途中で、戻り次第駆けつける。
「あなたにしてはお友達はいい人ばかり」と上機嫌の超美人の奥さんと娘1号の手料理、息子1〜3号はウェイターで賑やかに歓迎会が開かれた。
ネコとハト?
でも心配ご無用、菜食猫の会員さんたちだから。
しかし、こうして歓迎会が行われている最中にまたまた人騒がせな事件が起ころうとしていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.14 00:00:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.