488316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
カテゴリ:以前のphotograph

工事1
EOS 5D+EF50mm f1.2L F1.2 (1/160秒)-1補正 ISO400 p.styleスタンダード


工事2
EOS 5D+EF50mm f1.2L F1.2 (1/60秒)-1補正 ISO400 p.styleスタンダード


町田街道でも年末恒例の道路工事が、また始まりました。
毎年毎年、掘っちゃ埋め、掘っちゃ埋め・・・。
水道管なのか、ガス管なのか分かりませんが、なんか怪しい。
だって、家庭用の水道管やガス管は30年以上メンテナンスしませんよね。
なのに本管は毎年取り替え。
怪しい公共事業だ。

それと、管を埋める場所ですが、大型車がどんどん通る車道より、歩道の真下の方が傷まないと思いますが、如何に?


博学研究家 横尾けいすけ Yokoo・D.B.Keisuke
yokoo@mopera.net








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 23:25:00
コメント(4) | コメントを書く
[以前のphotograph] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.