488291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML

沢山の問題行動が重なって、終いには暴行疑惑のため横綱朝青龍が引退です。マスコミでは暴行したか否かが話題になっていますが、それ以前の問題があります。知らない人を車に押し込めて連れまわした時点で立派な犯罪です。これを監禁といいます。
被害者の人も横綱に対してからかうような事を言ったようですし、示談金も高値を要求したようなので、どうかと思います。

わたくしが嫌う人間はチンピラとタカリ。
他人を不幸にして自分が繁栄する思考が許せません。

しかも今回は朝青龍です。朝青龍は横綱として大変な問題児ですが、曲りなりとも横綱です。横綱に対して尊敬性の無い発言は日本人として許される事ではありません。「朝青龍が問題児だから言われてしまうのだ」という意見もあるでしょう。でも、横綱に対してちゃかした発言など日本人がすることではありません。酔っていたからとか理由になりません。先に手を出さなければ被害者に成れると安心して暴言をされても困ります。
しかも今回はモンゴル人という外国人です。外国人にタカルなど日本人としてとても恥ずかしい事です。

チンピラにタカラレル事自体、脇が甘いとのも事実です。
そんなチンピラを知人にしている事がイケナイのも事実です。
しかし、本当の悪人は誰なのでしょうか。


博学研究家 横尾けいすけ Yokoo Keisuke
mail to cayman450s@yahoo.co.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 00:04:39
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース 違った目線] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.