488319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.06
XML
カテゴリ:素晴らしい人
Jobs
 10月5日、敬愛なるスティーブ・ジョブズ氏が亡くなられました。ご冥福をお祈りします。そして、ありがとうございました。
 偶然にも前日の4日、私は自身のfacebookのウォールに、こんな書き込みをしていました。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

事業を成功させ多額の富を得た人は、地球の周りを漂う宇宙ゴミの数ほど多い。
しかし、残念な事にそのほとんどの方が人を愛していない。
自分の稼ぎをあげる事で毎日が精一杯だ。
あなたはそんな人に魅力を感じるだろうか。尊敬できるであろうか。
人は、そんな人生で良いのだろうか。

この映像は、カリスマ性に優れたジョブス氏の名演説です。賢者が後進の優者に大切なメッセージを贈っています。

http://www.youtube.com/watch?v=DE8HrWmnLwA&feature=share

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 彼は、多くのものを多くの人に与えました。Macコンピューター、アプリケーション、iPhone、ipad・・・。それは人々の利便性を向上させたのです。他のメーカーも同様に便利な製品を作っていますが、ジョブズ氏が愛されるように他の経営者が尊敬されないのは、なぜでしょうか。

 人に尽くすことが出来たジョブズ氏。きっと今、天界でその功績を認められ、神格を与えられていることでしょう。


横尾けいすけ Yokoo Keisuke
mail to keisuke450@gmail.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.06 21:08:42
コメント(0) | コメントを書く
[素晴らしい人] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.