2082349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2012年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひゃっほう~♪

って喜びすぎです(笑)

今日で冬休みが終わる!終わる!終わる!

なんでこんなに長く感じたんだろう…

とにかく長かったです…~(o_ _)o

まだ2日間は給食がないから忍耐だけど、
“誰も自分を捜さない時間”がある、というだけでシアワセです(*^^*)
(あたしゃ、どんな親やねん!?)

--------------------------------------

昨日の晩、

明日は義母の一泊帰宅で主人が車を使うから、
車がなくてもできる“冬休み最後の1日”をなんとか近場で
しかも、自閉くんも娘も楽しめるお出かけ…

って、そんなんあるんかぁ??(笑)


…とか、考えながら
昨夜はいつもより2時間以上、早く寝ました(^^)。

きちんと朝 起きられる様に
いつもの目覚ましプラス携帯アラームをセットしました。

--------------------------------------

が。

なんで!?
目覚ましをセットした時間に起きられませんでした…(O_O)

おかしい…

目覚まし音も、携帯アラームも聞いた覚えもないのです。

…以前から疑っていました。
主人を。

冬休み、私が何度も寝坊しても、文句を言わないのも不審でした。


私 「なぁ、あのさあ、私の目覚まし、止めた?」

主人 「・・・。 いつまでもうるさいから止めた」

私 「んなことないやろ。鳴って即行で止めてるやろ」

(実は過去に何度も見たことがある。鳴る前に止めたりも。)

主人 「・・・・・」

私 「なんでそんなんすんのよ」

主人 「・・・・・」


あ~
もう話にならん!

・・・・・

…しばらくして、娘と2人になった時、娘が、

「今朝な、パパ、ママの携帯を、
アラーム鳴る前に自分の布団の近くに持ってって、
鳴って止めてから元の場所に戻してた」

はぁ――――??
何ぃ――――っ!?
(娘は非常に睡眠が浅いので、しょっちゅう目を覚ます人です)

信じれん。
許せない。
私が起きたら困るんだろうけど
だからってヒドすぎる。

--------------------------------------

今日は主人の顔を見たくないから自閉くんと娘を連れて出かけよう、
と決めたけど、

自閉くんに伝える前に、
自閉くんは主人と義母のお迎えに病院について行ってしまったので

ちょうど出かけたがった娘と2人で出かけました。

娘の字で “夕方まで帰りません” とメモを書き置きしました。

主人の為に、じゃないです。
自閉くんが心配するからです。


…携帯アラームのことは黙っていようと思ったのですが
あまりにも反省なく、写メとか、ヘラヘラと送ってくるので

>見られてるぞ!
>携帯を事前に移動させてまでアラーム止めるな!
>信じれん!

と、返信しました。

----------------------------------------------------------------------------

お出かけ先。

お隣の市にある “猫カフェ” 
2年ぶりに行きました。

自閉くん、行けたらよかったのにねえ。

動物好きの娘は喜んでました(*^^*)
(でも、触りすぎて噛まれてました(笑)猫って噛むんや…(^_^;))

1

2

3

4

5

SN3F510400010001

私は、ながめているだけが好きです…
それから、つん、とした感じが好き。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


街には成人式な若者が沢山でした。

あ~…幻滅(p_-;)

頭に花束盛りみたいなのをしてる女子、(なんだァ、ありゃあ)
金髪な女子、
チャラい男子の集団…。

チャラくない男子には女子は付いてない、っていうのも発見(笑)
中にはきちんと正統派に着てる女子もいましたが、絶対その方がいいって。


…別の意味で目が釘付けでした(^^)


そうそう。
帰ったら、家は留守でした。

たぶん、夫婦仲は普通です( ̄∀ ̄)。
ケンカって、買ってもらえないと成立しないですから。

あんまり調子に乗るようなら…
ようなら…




…もうしらんわ。


今日のタイトル、
ひゃっほう~♪ にするか、アホか!! にするか、
…迷いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 16時02分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.