2083113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2015年04月19日
XML
カテゴリ:言えないが思う


昨日は頭痛気味で、

卓球行くから車を使いたいのに、なかなか主人が帰ってこなくて、イライラ。
卓球、大遅刻。


卓球から帰って、
次は娘と、ちょっと遠いホームセンターに行くも、
もっと長居してガーデニングエリアを見たい私と、
用が済んだらサッサと帰りたい娘。
 (滞在30分って!!)
娘に合わせて行動したので、モヤモヤが残る。
だって、わざわざ来たのに移動時間の方が長いってどーゆーことだあ?


気分がいいのか、夕方から三時間も飲んでいる主人、
飲み過ぎを指摘したら、なんか、もっともらしいことを返してくるので、
議論しても、またどうせ、明日になったら例によって記憶がないんだろうし、
と我慢していたら、
晩御飯中にウトウトしてきて、
最後に、飲んでるコップを床に落として氷をぶちまけたので、

もう、頭痛も最高潮、限界。
「寝とんのかホンマ!!」


ノロノロとコップを片付けて、歯みがきを始めたので、

それを見ながら自閉くん 「もうパパ寝るつもりかも」

と思ったら、歯みがきの後、テーブルに座り直して、爆睡。いびき。
きっと明け方までその状態だったに違いない。



ああ、頭痛って、イライラで、どんどんひどくなるもんなんだな、
と、実感した1日でした(^^;

そして、皆が寝てしまうと頭痛もスッと治る不思議です(笑)

はよ寝ろ~寝ろ~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は、
普段、愛媛で兄と姉を介護生活をしている義父が用事で帰ってきているので、
お昼を一緒に食べようとお店を予約してあります。


その前に自治会の草抜きだったのですが、
先日、ちょっと自治会でいろいろあったので、気が引けるなあとおもっていたのですが、
雨で中止。 ホッ。

おかげで、園芸がかなりできました♪




カロライナジャスミンです。
(ほとんど草むら化してますが(^^; )

今日こんな雨模様になるとは知らなかったので、昨日のうちに撮っておいてよかったです(^^)

1429339570840






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月19日 11時30分42秒
コメント(18) | コメントを書く
[言えないが思う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.