2166091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた | そうかなぁ | まあいいか
2016年02月04日
XML
カテゴリ:つぶやく
自閉くんと通学するようになってから、
家に帰ってきて、また、車で出かけたいと思わなくなりました。 
面倒なのか体力温存なのか・・

でも、これじゃあいかんだろ。 と、
気分転換に、また、卓球を習いに行こうと思ったら、
(あの、必死感が、自分には異次元に感じるので気分転換になりすぎてマル)
なんと、曜日がPTA役員会と同じで・・撃沈。

気分転換を妨害された気分です ( ̄▽ ̄;)
(PTA、やる前から、気持ちを上げるどころか、もっと嫌いに (笑))


それはさておき、
送迎ばかりだと、市役所とか銀行とか用事が たまってきていて、
提出期限が明日、とか、ヤバいレベルに。 (寝かせすぎた ( ̄▽ ̄;))

せっかく市街を通ってるので、
今日は、用事を済ませてから帰ろうと思って、
朝、市役所他が開くまで、40分くらい、時間をつぶすことに。


うわあ。 朝には朝の光景があるんですねえ!
こないだ、バス電車の光景を書きましたが、
今日は完全に、“一見さんなのは、dokidoki1234” でした (^-^ゞ

カフェ、満員!
コンビニの前も満員!
なんでー?!


今、駅前開発プロジェクトで、すごいのを作ってるんですが、
作業員さんの数がとにかく半端なくて、100人?200人?くらい、
作業開始の9時まで、周辺で、くつろいではるんです。

さすがに、そこに混じるのは抵抗があったので、
公園に座って、寄ってくるハトと9時を待ちました。(お尻冷え冷え)


用事を終えてカフェの前を通ると、
作業員さんは皆さん現場に行かれた後で、ウソのように無人。
体が冷えてカチカチだったので、
バスの時間まで、クーポン使って108円でコーヒー飲んでから帰りました (*^^*)


それにしても、
“知らない” って、いろいろあるもんだなあ。 と、一人静かに感動しました。

市街のカフェは9時まで満員。 知らんかった。
駅の朝日が当たる側のホームは寒い日の朝、露が頭上に落ちまくるので危険。 知らんかった。
駅の中の ゆうちょATMは7時からやってる。 知らんかった。
ICカードのチャージ専用機は万札は使えない。 知らんかった。

一見さんdokidoki1234、いろいろ学ぶ。 でした。
(読んでもらっても、役に立たない発見ばかりで すみません(笑))



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



話は変わり、
ビックリすることがありました。

何度も書かずにいられない、
“主人のゴールドブレン◎、こだわりの在庫”
(なんか、聞こえがいいですね(笑))

少ないどころか、
これでもまだまだ異常なのですが (笑)

「4本も少ない!」(ご参考・・・常時、12本以上の在庫)

使えばそのうち補充されてしまうんだろうけど、 と意識していなかったのですが、
気がつくと、こんな大きなスペースが。

未だかつてこんなにスペースが空いたことはありません。

どうしたんだろう。

改心することは考えられないので、
もしや、敵は置き場を変えた?!

気付いていないとは考えにくいけど、聞くのはこわい。

1454476911656

なので、一見、“安心してください。減ってませんよ” に見えるかな? と、
とりあえず、並べ方を変えてみた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月04日 15時32分07秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X