2166085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた | そうかなぁ | まあいいか
2016年07月12日
XML
カテゴリ:普通に日記


昨日、
土日で大きくなりすぎたきゅうりとトマトを、学校から大量に持ち帰った自閉くん、
自分の畝なので、他の子達とはペースが違うらしく、
先週はトウモロコシを大量に、で、
あとどれくらい何ができてくるのかわからないのがドキドキします。


そこへ昨夜、愛媛から電話があって、
「dちゃん、きゅうりを ようけ持って帰りよんの?
今治からも送ったから、要らんかったら捨ててくれてええし。」


もうすぐ届くのかな。
わーお。 きゅうりだらけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も参観と、午後は塾の懇談でした。

1時間目
バス電車代よりも駐車場の方が安いので、連日行くときは車なのですが、
雨だし混むから、と洗濯物も干さずに急いで出かけ、

ズボンびしょびしょ、後頭部からの滝汗、
どんだけdokidoki1234母さんはこの授業を見たかったのか?! な、なりで恥ずかしかったです(笑)



話は違いますが、
前にも書いたかもしれませんが、
今日停めた駐車場は、空きが5台以上あっても、満車表示になります。
謎です。なんでやろ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



普段、メガネで
余程、気合いが入っている時だけコンタクトレンズな私、
今日の参観は気合いが入っていたので大笑いコンタクトレンズ。


今日、学校の帰りに運転中、ふとした拍子にコンタクトレンズが片方ずれてしまいました。
裸眼は0.02なので、さすがにそれでは車の運転はできません。

コンタクト歴30年弱なので、いろんなアクシデントはありましたが、
運転中にずれてしまうのは初めてで、焦りました。

長い信号待ちでなんとか直そうと試みましたが、目の端に行ってしまって直せず、
結局、地元のスーパーまでそのまま片目運転で帰ってきました。


片目が使えてよかったです。
メガネを載せとくべきだなと思いました・・



















すみません。
実はどうも、日記が思うように書けません。
今日は雨で工事がなかったのですが、
窓が全て目貼りされて景色が全く見えず、

もともと窓のない部屋に とても圧迫感をおぼえる私には、これがとてもストレスで、
(意外な発見号泣)

ああ、早く終わって欲しいです。


出る用事があるとホッとしますが、
家のガレージに塗料などが置かれて狭くなっていてウチの車は入らないので、
ダンナの営業車と停める場所を交代して停めています。
それもまた嫌で・・


結構、自分のもろさを知る、外壁塗装です大笑い


rblog-20160712171648-00.jpg
きゅうり。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月12日 17時18分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[普通に日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X