2082082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2017年01月25日
XML

こちらの小中学校では、インフルエンザ大流行中で、
学級閉鎖、学年閉鎖続々

自閉くんのクラスにもインフルエンザが発生していて

知り合いの所では、
子ども3人、家族、ノロからインフルへと連続、な話、だったり、

心配のあまり、我が家もそうなっちゃった夢を見ては、朝、
はぁー!夢でよかったー!!
お願いだから健康なうちに研修旅行 (修学旅行) に行ってくれ~・・


もう、
これだけ事前学習を重ねに重ねてきた研修旅行に行けなくなったら・・と思うと(>_<)

・・そんなことばかり思っていました。



そしてやっと今日が出発。
もう何日も前から興奮していて、
今朝は5時に起きて、6時台に出かけていきました。

は、よかったけど、
もうちょっと時間に余裕をもたせて出すべきでした。
練習では間に合って着けていたので、途中で何かあったのかもしれません。

GPSで確認していたのですが、途中で動かない矢印に こっちは大焦り、
そのうち、
「まだ来てません」 と、集合場所の新大阪にいる先生から電話をもらってしまいました。


いつも、部活の試合での集合は、必ず30分以上早く集合場所に到着しているので、
5分とはいえ、遅刻は先生も、「まさか」 と思われたと思います。。。

新幹線の時間も決まってますし・・ 大反省です。 すみません。



ということで、
反省は私がするとして、

ディズニーアカデミーでしっかり学んでこーい!
東京観光も楽しんでこーい!
です。

rblog-20170125100209-00.jpg

きっと、これが見えたんだろうなあ!
(本日AM10時の新富士あたりのライブカメラサイトの富士山)

もう、何回も乗っているので、新富士あたりでこんなのが見えるのもわかっているので、
「見えるかどうか、見とくよ」 と言っていました (*^^*) いいなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2泊3日だけだけど、
お母さんゆっくりできるやん、と、他のお母さんから言われるのですが、
ああ、大阪の会長勢ぞろい会議があって、今日は1日 出かけていました。

土地勘がないので、こんなのがホームに来るとビビリます。
間違ったら名古屋まで行ってしまう!
rblog-20170125152704-00.jpg
と思ったら、
乗る予定の電車、連結が少なくて短くて、待ってる目の前まで来ないということにギリギリまで気付かず(>_<) 半泣き~・・雫

最寄り駅から会場まで1キロほど徒歩だったのですが、
もう、車も通れない狭い路地?みたいな道で目印もなく、難易度高すぎで、
ナビも、「ルートを外れています」「ルートを外れています」 連発・・
門に到着すると貼り紙があって、
「この門は施錠されています。正門におまわりください」で、正門てどこやねん! みたいな(笑)

会長会議では、手違いでお昼ご飯は食べられず、

名残惜しんで、親しくなった方々とお茶しに行くも、
片道2時間近くかかるので、30分ほどで お先に失礼して帰ってきて、
閉店?ギリギリの郵便局に滑り込みで、願書発送で、娘についていったり、

(なんと、学年全体で、高校に願書を持参せずに簡易書留なのはウチだけらしく、ビックリびっくり)



とにかく今日は長い長い1日でした。。。_| ̄|○ ワケわからんうちに終わりました。





と、一気に書いちゃってすみません下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月25日 17時25分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族に自閉症がいます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.