2082981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2017年05月28日
XML
カテゴリ:なんでやねーん



晴れいいお天気です。

9時からの卓球に向かっていると、
レジャーイベント?の集合場所に向かうらしき家族をたくさん見ました。
お出かけ日和ですスマイル
(我々はカーテン引いて室内でしたが大笑い)


ここしばらく、自閉くんの水泳大会に備えて卓球を休んでプールに行っていたので、
今日は3週間ぶりの卓球でした。

スペシャルオリンピックスのチームの子達が数人来ていたので、
なんだか、おじさんおばさん達、気後れしてしまって、
いつもと雰囲気がちょっと違った気がしました。

私は、知ってるお母さん達だったのもあって話し込んでしまい、
球拾いが お留守気味になりましたぽっ



知的障害のおじさん達も、何ヵ月か毎に 思い出したように来られるのですが、
(皆さん、年齢より10以上若く見える(@_@))

人の名前はきちんと覚えていて、
「dokidoki1234さん、こんにちは」 と言いに来られたり、
何ヵ月か前にラリーをしたのを覚えていて、
「しますか?」 と聞くと、喜んで応じてくれたり、
知的に高い人だと、
「なかなかやるじゃないですか」 とか、「もっとゆっくり打ちましょうか」 と言われたり(≧∇≦*)

相手をしてるんだか、してもらってるんだか、
そういう日もありますぽっ


今日は疲れすぎず、適度な運動量で、よかったですスマイル

とか、書きながら 私は家でのんびりケーキコーヒー眠い..してますが、
自閉くん、今度はスイミングに出かけました。 がんばれ~ 青ハート



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



速乾素材で、卓球にも使えそうな夏向けウェア、
サイズが合えばお買い得的な、最後の1枚のMサイズを楽天で見つけて、
ウィンクよっしゃあ。 これに決めたー!


ところが翌日、「申し訳ございません」 メール。

はいはい。 知ってるし慣れてますよ。 
実店舗と在庫カウントが共有だから在庫ナシだったんでしょ。

いんや。 
今回ばかりはイヤだ。 欲しかったあああ号泣


・・メールをよく読むと、
画面上では既に在庫なし の筈なのに、
「Lサイズならご用意できますが。いかがいたしましょうか。」
と書いてあり、
(なんや、いい加減やなあ)


スポーツ関連ウェアって、体にフィットするものが多いし、
去年は、Sサイズで窒息しそうなのをLLサイズを買い直して、いい感じになった経験もあるし、
ほんと、サイズってよくわからない。


逆に先日は、
Sサイズが使えなかったら困るので、警戒してMサイズにしてみたら、
なんか、スースーするくらい大きくて不格好でしょんぼり
ほんと、ネットではよくわからない。


なので、かなり考えて、

これは来月の卓球教室で使いたいものだし・・・奇跡的にジャストサイズかもしれん。
ええい! GOだぁ!

「ではLサイズをお願いします。」
と返信、
お詫び文も無く、送られてきたLサイズを早速着てみると・・

びっくりおおお~ ! 私にピッタリではないか~ !


いったいどうなっているのだ? サイズ展開。
というか、ラッキーであるダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月28日 15時50分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[なんでやねーん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.