2082230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2018年04月03日
XML
カテゴリ:かいもの


2階の奥に、ダンナが使っているウォークインクローゼットがあるのですが、

先週、そこで片付け作業をしていて、
「・・・・・臭いすぎる。」

そのうち鼻も慣れるだろうと思って続行していたけど、やっぱり、
「・・・・・臭いすぎる。」


何度か日記にも書いたことがありますが、
あれから何年か経過しているので、加齢◎も増している筈で、
気になる度に、その源あたりをシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッしているのですが、

以前は、「これか!」 と突き止めることができてましたが、
先日は、もう、あれも?これも?で、お手上げしょんぼり


私は別に敏感鼻ではないので、過剰に反応してるとは思えないし、
ダンナが余程の鈍感鼻なんだろうなと
(案外 自分のことはわからない? いや、私わかるけど・・←dokidoki1234さん、臭う説?!)

年に一度くらいは指摘するのですが、
神経質すぎる位、洗濯に出す服 ←この行動の違いが理解不能→ 何回連続で着てんの?な服

こういうことを今後は やめた方がいいよ。
と、真顔で言うと、
これまでとは違って響いたみたいで、
リセッシ◎の黒いやつを自分で買ってきました(^_^;)


というか、
買ってきて終わり、じゃなくて、シュッシュッまでして欲しいのですが、
ずっと新品未開封のままです大笑い

>香りが残らないタイプ
>男の体臭、タバコ・焼肉のニオイを撃破!
と、書いてあります。
(期待してるよ大笑い)


・・当時、設計士さんが
服が日焼けするからウォークインクローゼットに窓は無い方がいい、扉はつけたほうがいい、
と言ってましたが、
やっぱりウチは、扉をつけなくて正解でした(^_^;)

あれで締め切ってたらと思うと恐ろしいです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は、
赤ちゃん~ちっちゃい子とママの為の、マルシェ?手作り市? に行ってきましたぽっ

そこに出してる、とあるお店が見たくて。
(障害のある人の為の就労支援関連のお店)

説明すると長いのですが、
自閉くんが、もし中学卒業後に行き場がなかったらお願いできますか。
と相談に行った通信制高校がキッカケで、
なんか、いろいろいろいろ、な ご縁です。


私は見るからに、このマルシェには場違い年齢なので(笑)
(孫でも連れてるとちょうどいいかもσ( ̄∇ ̄;))
娘を連れて、(←連れてて意味ない大きさ?) のぞいてきました。


なんと、
キャンバス地の固いタイプ(←好き~ダブルハート) のトートバッグが めちゃくちゃ安くて、即 お買い上げ、
通信制高校の先生にも、「お会いしたことありますよね」 と覚えててもらったことで、話もでき、
行ってよかったです手書きハート


赤ちゃんやら、ちっちゃい子がいっぱいで賑やか、疲れました。 ( ̄∇ ̄;)
こんな場所に知り合いおらんし、と気楽にしてましたが、
なんだかんだで、そんなわけにもいかずで( ̄0 ̄;)

ただついてきてくれた娘に、
「好きな店でお昼食べて ええよ~」 と(^_^;)
地元のスタバで、高くつくお昼を食べました(笑)手書きハート


びっくり最近の若いママたち、元気でパワフルですね~おしゃれですね~。 
キスマークおばちゃん、負けてられませんね~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月03日 16時55分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[かいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.