2084252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2019年02月23日
XML
テーマ:たわごと(26739)
カテゴリ:高校生


今日は大阪市内でフォローアップ研修でした。

講義だけでなく、ペアワークやグループワークがあって、
今回、友人は参加でなかったので、人見知りdokidoki1234は頑張り疲れましたが(^-^;
こういう緊張感も時には必要なんだろうな~と、
それもわかります。
わかりますが、疲れました。 ばた。_| ̄|○


今晩は お好み焼きやで~と珍しく朝から宣言してしまいましたが、
なんか、めんどくさくなりました~。
 
(宣言しなきゃよかったです。 帰りたくないです~ 焼いてくれ~)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



切り貼りだらけでごめんなさい。そのままの方が面白くて・・



>「グリコ ポッキー」×「キリン 午後の紅茶」プロジェクト第5弾

>「キリン 午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー」

rblog-20190220201403-00.jpg

>平成の30年間に感謝を込めた、平成最後のコラボレーション!
>食べ合わせると、平成の流行スイーツ!?まるでティラミスのような味わいに!?

なる、シリーズ商品があり、
その味や中身は今回は置いておいて、

rblog-20190220201427-00.jpg

娘 「このさぁ、机の上の丸いやつ、何なん?」


>パッケージは、
>平成元年~9年、平成10年台、平成20年台の3つの年代をイメージさせるようなデザインに
>なっているとのこと。
>左側の平成10年台ではスマートフォン登場前なのか、
>MDプレイヤーを使った女子高生が描かれています。

私 「MDやわ。今はないけど私の時代にもなかったな~」

娘 「ふーん。 ママの高校時代の流行りと かぶってるパッケージ、ある?」

そんなんあるかいな!大笑い

ティラミスなんてものもなかったし!
そもそも、ペットボトルもなかったわ。ペットボトルは醤油の入れ物。 その前は一升瓶(笑)

なめ猫の時代。おニャン子クラブの時代。
『の時代』っていう言い方がそもそも古いものを思わせます(笑)


>PETボトルの歴史は比較的新しく米国にて基礎技術、特許が取得され、
>炭酸飲料用ボトルに採用されました。
>日本においては、1977年にしょうゆ容器として採用したのが始まりです。
>その後、1982年には食品衛生法が改正され、清涼飲料容器に、
>1985年には酒類用容器として、2002年には乳飲料容器にとして使用が始まりました。


ほら、ペットボトルはごくごく最近、こないだのことやん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月23日 16時50分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[高校生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.