2082047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2020年01月28日
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:おもしろい


今日、ドラッグストアで、
レジ応援っていうんでしょうか、
レジの混雑解消に出てきてくれた店員さん、なんかきびきびと張り切っておられて、
おお!すがすがしい接客!
と、目の前で私も気分がよかったのですが、

ほんと、ちょっとしたことで、
袋の口を閉じようとしたセロテープがうまく貼れなくて、
貼ろうとしているうちに、
店員さんの指に指輪のようにがっちりきれいにくるりと巻いてしまい、
とても、簡単にとれそうには見えず、

ああ、こんなに張り切って来てくれたのに申し訳ないなあ、
と指を見ないようにしましたが、
色白のきれいな人差し指に、店名の入った緑のセロテープがとても目立っていました。

めちゃくちゃ恥ずかしいものではないですが、
2.3歳の女の子の背伸びしたオシャレのつもりきらきら みたいで、
その店員さんのキャラクターでなかったところが違和感で笑えました大笑い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は暖かかったです。
昨日と同じような服では汗ばむぐらいでした。

冬は、ジャケットやコートを着るので、
その下に変な服を着ていても、脱がなければ見えないので割と気楽ですが、
今日は、こんなまさかの暑さで、
でも下に変な服(部屋着)を着ていたので、脱ぐに脱げずでした。

急にこんな気温、やめてもらいたいですしょんぼり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘が、
「今日は昼間に行く自習室のほかに、夜また行かなあかん」
と言うので何のことかと思ったら、
塾に新しい先生が来られるそうで、挨拶?学習計画?(2月だけ受講する)

「その、夜に来はる先生はオジサン先生らしいねんけど、
オジサン(いつもの先生)がオジサンよばわりするオジサンって・・・???
気になってたまらんわ」

たしかに。

オジサンが「オジサン」呼ばわりするオジサンは何歳なんだろう?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月28日 16時44分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[おもしろい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.