2083287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2021年02月27日
XML
テーマ:たわごと(26730)
カテゴリ:言えないが思う


新しく、完璧なホームページを作るって難しいんですねえ・・

これまで、親の会とかだと、
無料のホームページ作成なんちゃらをパソコンに詳しい友人が使って作ってくれたり、

それが、ネットショップとなると、とても複雑で、
この度、来週半ばにオープンさせるにあたり、
社長が専門の人に依頼して だいたいのところは形になっているのですが、
専門の人は、ホームページ作成の専門ではあるけど、
リユースショップの販売に詳しくはないので、

私は、データ移行以外に、
『消費者目線で、ホームページに不足してるところを指摘』することになっていて、
(パソコンの知識はないので手間なんかは全くわからない)

それが・・
なかなか・・

へえ~・・この機能をつけるのは追加料金がかかるんか・・無いと不便やん
とか、
この部分、スクロールしないと見えないのって、来てくれたお客さんが立ち去っちゃうやん
とか、
この部分、こんなに大きくなくていいよね。っていうか、むしろ無くてもいいかも
とか、
この部分、これはセンスの問題?
とか、

もう、気になる箇所ばかりで、
(*≧∀≦) その中の、どこを妥協して どこを指摘すればいいのか、


なんか、あと1週間足らずになりましたが、
ここ1ヶ月、買い物がドンと増えたし、
(私はストレスが たまるとネットでお買い物がしたくなります。
買う目的というより、じーっと選ぶ時間で気持ちが晴れる)

なんか、他に、じーっと何か無心にやることないかなあと考えて、
秋から冷凍していた栗を剥いて甘く煮ようと(*´艸`*)
ひたすら剥いて剥いて、
普段こういうことに時間を使わないので、
時間は使うわ手は痛くなるわで、それが新鮮で、気持ちよく感じました。


さて、インプットはあと3日ぐらいで終わる量なので、
私のノルマは どうにかオープンまでに終えられそう・・かな・・と思っています。


あれ? 栗の話しではなくて、
ホームページ作成って難しいんですねえ・・
という話でした。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



去年の8月に日記に書いた、

ダンナの会社の取り組み、
『安全運転を目指すべく、家族からのメッセージをステッカーにして営業車内に貼る試み』

やっと昨日、というか、
💢書くのを急かしておいて、なんなん?!今ごろ、
ですが、
やっと昨日 貼ったそうで、

(-_-) ふーん・・
です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 17時26分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[言えないが思う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.