2084256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2021年08月25日
XML
カテゴリ:お義母さん


今日から地域の小学校 始まりました。
賑やかな声が聞こえてきて わかりました。

当市ホームページによると、
緊急事態宣言中はオンラインと併用で どちらを選択しても出席扱いとのこと・・
とはいえ、
とはいえです。

家族は心配でしょう・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、長かったパーマ屋さん滞在で、
目の前に3冊しか雑誌を置かれなかったのでそれらを熟読するしかなく、
(私は席でスマホしない派で・・)
若いファッション誌2冊と、古めのオレンジペ◎ジ、
(年配のお客さんが多く、先にそちらに回っちゃってて それしか残ってなかったとみえて)

2種類覚えて帰って晩ご飯にしました。
家族 「(o゚Д゚ノ)ノ ママどうしたの、天ぷらなんて!!」
((*≧∀≦)って言われるくらい我が家では珍しい天ぷら)

どうしたの、って、今治のナスを一気に消費するには、もう天ぷらぐらいしか ないでしょ💦
(前に書いた、なすアレルギー、味噌汁が一番症状 弱いです。逆に、焼くと一番きますね💔)


よーし。 ナスもゴーヤも無くなり、
「残るは、じゃがいもと かぼちゃだけだ~ ヾ(´∀`*)ノ 」
と言っていると、

絶対これ、聞いたよね? 聞いたから電話してきたんだよね?
というタイミングで今治から、
「じゃがいもと かぼちゃ、要らん?」

ひぃぃぃぃ! (ノД`)ノ

「・・・いただきますっ💔」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月25日 22時15分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[お義母さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.