2084587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2022年07月25日
XML
カテゴリ:言えないが思う
花壇にカマキリがいました。
近くで生まれたんでしょうね。(dokidoki1234カマキリ好き)


地植え部分は最近水やりをしていなくて、今日は久しぶりで、
「雨が降ると、てきめんに成長するなあ~また短く切らないとな~」
と思いながら家の裏にまわると、なんとこちらは枯れ枯れ❗️

これまでの雨の向きが北側には当たってなかったみたいで、
まだ湿ってるかな~どころか、カラカラになっていて💧


強い植物たちなので また出てくるとは思いますが、
枯れたのは切らないといけないので、反省。いったい何度目?の反省。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は、プール後の自閉くんと待ち合わせて散髪で、
前回初めて行った、自閉症のお子さんがいるお母さん経営のお店、
自閉くんも気に入ったみたいで、今日も電車で。

前回はカットだけでしたが、
シェービングって気持ちいいんでしょうね。自分から希望してました。


前に書きましたが、そのお店はTwitterでフォローしている人なのですが、
私はそれは伏せて行きたいのに、
Twitterに書いたことばかり話す自閉くんにハラハラ💦💦

いや、別に内容はいいんですが、
Twitterなんてテキトーに書いているので、
外面がいい私としては、ギャップが恥ずかしく、
内心、「お願い~気がつかないで~💦早く話を変えて~💦」


ハラハラといえば、
そのお店、建物が古くて換気があんまり良くなさそうなお店なのですが、
自閉くんの次に順番を待ってたお客さんが、換気とか距離感に敏感そうな人で、
(待ってる椅子の向きを気にしたり、言いにくそうに「距離が・・」としきりに言っていた)

そこにノーマスクでヤンキー風の 予約の男女が入ってきたので、
「あとでまた来ますわ」と、たまらず出ていっちゃってました。

(;^_^A お店の人もたいへんですね・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



朝、目が覚めた時、
「あれ?みたらし団子のタレは どこ?」

(*≧∀≦) 夢の中で、みたらし団子のタレが絶妙に上手く作れて、ジップロックに入れておいたんです。
(作ったことも作る予定もないし、レシピを見かけた覚えもないのに、何キッカケで出てきたのか❓️)

夢の中って、味がするんですね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月25日 15時45分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[言えないが思う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.