2083321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2023年12月07日
XML
カテゴリ:言えないが思う
頻繁にメールとか連絡をとったりしていなくても、『この人は友達だ』と思う人、いたりしますよね。

何年か前、
精神的に不安定な友達がいて、クリスマスカードを送ってみた、
と日記に書いた気がしますが、

友達作りに積極的でなかった私の、
『この人は友達だ』と感じている数少ない友達、
まぁ、そういう年頃なのもあるでしょうが、
今 どの友達も会えるような状況ではなく、未だ故障期間中・・
年賀状の時期になると実感します。

返信を求めるようで申し訳ないので メールみたいな形は気がひけ、
一方的に手紙でも送っておくのがいいのかな、みたいな、
・・皆、早く元気になったらいいのになと思いながら、またクリスマスカードを送りました。
(素っ気ない年賀状以上、手紙未満、みたいなつもり)


まだ治っていないとわかるメールが突然来たり、
入院した知らせメールが来たり、
いい病院知ってたら教えて!のメールが来たり、
前後の脈絡なく近況を知らせてきたり、
とにかくハラハラしますが、
こういう、連絡先(?) が無くなるとつまらないだろうし、私が元気でないといけないな~と、
(;^_^A  なんか踏ん張る理由に なっています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今朝、洗濯物を干そうとしたら、
「うわ!景色が灰色!」

やはりこの辺まで黄砂が来ていた様でした。
朝は部屋干し、昼からベランダに出しました。


・・・・・・・・・・・・・


若い頃って、向かい風が嫌じゃなかったですか?
前から風が吹いてきて、おでこ全開になるのが たまらなく恥ずかしかったですが、
(おでこ出してる髪型の時代もありましたが、あれはあれで、"もっと全開" になるのが嫌でした(笑) )

今は、白髪とか髪の薄さとか、若い頃にはなかった具体的な悩みで、
後ろからの風が 嫌で嫌でたまらなくなりました。
((*≧∀≦) 前は、もう どうでもいい)

今日、自閉くんのプール待ち時間に歩いた時、かなりの強風で、後ろからの風もひどかったのですが、
まぁ、誰とも会わないし平気♪
でもなく、
キ~~~!!なにこの風~~~~!!

すごく嫌でした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月07日 16時18分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[言えないが思う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.