4030726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dec 12, 2007
XML
カテゴリ:手作り犬服・雑貨
久しぶりに小太郎のお洋服を作りました。バンビ柄のTシャツと真っ赤なパーカー。真っ赤と言っても、渋赤です。

バンビTシャツと真っ赤なパーカー

先日頂いたカボスのお礼用に、お揃いで3着作りました。並べるとかわいい。できれば、3匹並んで着ているところを見てみたいけれど、プレゼント先は九州なのでそれは無理そう…。想像して楽しんでます。ちゃんと着られるといいんですけど…。一応、型紙はサイズ通りですが、作り方が適当なのでサイズも適当になっちゃってます。

しかも、久しぶりだったので要領を忘れていて、縫い目もがたがた。ま、いいか。

おうちで作る、イヌの服
↑お洋服の型紙と作り方はおなじみのこの本。愛犬のサイズに合わせた型紙の直し方や、作り方が丁寧に解説してあるのでおすすめです。基本のデザインで、いろんなバリエーションができます。

クロスニット レトロ柄 *かわいいバンビちゃん♪
↑ひとめぼれして買ってしまった布。

細コールテン バンビ
↑こ、これもかわいい。でもコールテンは伸縮しないからワンコ服には向かない…。

   
↑かわいいワッペンたち~。ワッペン屋さんのワッペンはすごくかわいいです。

渋?派手?系生/赤杢ボーダーガーゼ裏毛
↑派手すぎず、渋すぎず、ナチュラル系のいい色合いです。

ミドルウエイト 渋赤
↑裾の首回りに使っているリブニットはたぶん、この色。

しっかり裏毛 渋赤
↑トレーナーの生地はたぶんこれ。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 12, 2007 09:42:38 AM
[手作り犬服・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.