|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(23070)
カテゴリ:ディーゼル機関車(JR・貨物)
すり鉢で撮影したあとは、富良野までの間に2ヵ所で追っかけ撮影をするという幸運にも恵まれました。富良野駅で休憩するC11を撮影したあと、私たちもしばしの休憩です。観光客に人気の富良野カレーを堪能しました。 返しのC11を撮影するのは諦め、美瑛の丘めぐりに切り換えましたが、悲しい鉄の性、DE15が牽く「富良野・美瑛ノロッコ号」を少しだけ撮影することにしました。 美瑛といえば、うねるような丘陵地帯に作物や形の良い樹が植えられており、それが何ともいえない美しさとなっていますが、富良野線のそばにも、そうしたいかにも富良野らしい景色が広がっています。客車が3輌だけという短い編成のノロッコ号ですが、それすら途中で切り、バックの丘陵を取り入れたのが「本日の1枚」です。富良野の良い想い出となりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ディーゼル機関車(JR・貨物)] カテゴリの最新記事
|
|