|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(23064)
カテゴリ:電気機関車(私鉄)
一夜明けた秩父鉄道2日目の空には雲が広がっていました。2日前は大井川鉄道で線状降水帯を経験し、その翌日、つまり昨日は快晴、そして本日は曇り空と、天気に恵まれているのか、そうでないのか、よく分かりません。でも、きつい影が出ないから、逆サイドで撮影することもできると、前向きに考えました。
車輌基地から熊谷駅まで回送される門鉄デフ装備のパレオを撮るのが1回目の撮影です。旧型客車牽引のときは、この回送すら劇パでしたが、それに比べたらこの日はゆったりしたものです。
回送通過後、モニターチェックをすると、列車の周囲はキチキチカツカツ。まあ、おぢさんでも「若者構図」は撮れるんだぞ、の証明です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/07/23 07:41:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[電気機関車(私鉄)] カテゴリの最新記事
|
|