【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして、そんな時のための霊界通信です。

私の妻に、インナーチャイルドって何?と聞くと
???という返答しか返って来ません。
(人間が考えて作った物という質問だとYESのようです。)

じゃあ、自分の中に自分っているの?と問うと
居るよ・・・・・・たぶん(さすが私の妻はB型、適当な返答です。)

じゃあ、自分の中でインナーチャイルドらしきものを認識するには?
と聞くと。

本当の自分も霊界の自分もないんじゃない。すべて自分なんだもの。
と妻が答えます。

私は、なんか凄くシンプルな返事だね。お前、もしかして真髄を極めてる?
と突っ込みを入れると

私は霊界人。と即答します。
(B型にヒネリはありません。ん?でも私の突っ込みに、
 もしかして霊界に居るからの所を霊界人とボケているのかもです)

どうでも良い会話は置いといて、

インナーチャイルドを私なりに自分が解りやすいものに
考えてみました。


今まで、私のブログの中で、皆さんが解りやすいかと思って
インナーチャイルドさんと呼んで来ましたが

私が霊視して、インナーチャイルドを呼んでも実際の所、
その実態が全くなく返答もありません。

それでも、霊視を猛勉強の何年か前までは存在したのですが、
ある時からインナーチャイルドという言葉も使わなくなりました。

そんな経験と霊界通信をヒントに考えたのが

霊界の自分と人間界の自分の融合体が、今、ブログを書いている
自分なのではないか?ということです。


霊界との交信は霊界の自分が行います。

不浄化霊との交信も霊界の自分が行います。

人間界の自分のすることは、霊界の自分が動きやすいように
波動を高めることだと思います。。

これらの法則により、
霊界の自分は、人間界の自分が目では見えないハードルを
どんどんクリアしてくれることで、人間界の自分のハードルがなくなり、
もっと楽しい人生を送りやすくなるということになるのではないかという事です。。

霊界の自分イコール、インナーチャイルドという事であれば、
霊視でインナーチャイルドさんと呼んでも返事が簡単に帰って来ます。


結局、インナーチャイルドは霊界の自分の事で、それぞれの人生に
連動している事は確かだと思います。

楽しめれば波動は上がりますし、波動が高められればハードルも
ハードルではなくなってしまいます。

人間界の自分と連動している霊界の自分が単独行動する事はありません。
間違っていれば、引っ込むし、正しければ無限に存在します。

インナーチャイルドが悲しんでいますよ。引っこんでいますよ。
これはセラピーやヒーラーなど、他人が勝手に言っていることです。
参考にしても、自分をもっと探究する楽しみを持った方が先には進めると思います。

どうやったらインナーチャイルドが出ますか?とよく聞きますが、
出る出ないではなく、霊界の自分と、人間界の自分がいかにスムーズに
コンタクトをとれるか?が大切で、

波動をあげられるのがキーワードとなります。

波動は、好奇心を持ったり、感動したり、破壊や殺傷など以外の
気持ちがいいことで簡単に上がります。

自己責任において、何をやっても自由なんです。

ようは自分次第。これが霊界の法則でもあると思います。

私は私の勝手な思い込みかも知れませんが、
インナーチャイルドさんは、自分の中に居る霊界の自分さんだと認識しています。


ここをクリックしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 00:38:13
コメント(13) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.