【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.04.02
XML

田代まさしさんが復帰のニュース記事がありましたので、
何故、当時あんなに人気があって引っ張りだこだった方が
人生のどん底まで落ちてしまったのかを霊視してみたいと思います。


田代まさしさんの復帰活動ニュース記事より

元タレントの田代まさしが音楽活動を再開することがわかった。トラックメーカーで
アーティストのニポポ(fromトンガリキッズ)が6月に発表するニューアルバムに、
ボーカルとして参加する。ニポポの所属事務所によると、すでにレコーディング作業が
始まっており、アルバムの中の2曲に田代がボーカルとして関わり、
うち1曲は作曲も手がける予定。

田代が今回のアルバムに参加するに至った背景についてニポポは「芸能活動復帰を応援
したい思いで、直接本人にアピール。すぐにOKとなりました」と説明。すでに3月、
都内で行われた同アーティストのライブイベントに飛び入りしたり、
音楽番組の収録などに参加している。

ニポポは、05年3月に正体不明のユニット“トンガリキッズ”のメインボーカルとして
デビュー。人気ゲームソフト“スーパーマリオブラザース”の曲をモチーフにした
「B-dash!」がシングルランキング36位に初登場。以降、正体がわからないまま話題が
話題を呼び27週間ランクイン。最高4位までランキングを上昇した。

現在は、ニポポとしてトラックメーカーとしてのソロ活動のほか、映像、デザインワーク、WEBなど活動の幅を広げ、音楽ビデオやCDジャケットもセルフプロデュースしている。
08年07月には、ソロアルバム『ニポポ楽園~怒涛の音楽力~』を発表した。

田代は、05年2月には懲役3年6か月の実刑判決が下され、08年6月26日に出所。
東京で行われた出所報告会見を機に、その後の動向がインターネットをはじめ様々な
メディアで注目され始め、本人のブログ開設などもニュースとなった。


→田代まさしさんと聞けば、盗み撮りが有名であると思います。
 
 当時、あの人気タレントだった田代まさしさんが、盗み撮りという
 軽犯罪一つで、人生のどん底まで落ちてしまった事は、私にとって
 とても悲しい出来事でした。

 あの当時の田代まさしさんを霊視してみますと、仕事面では
 勝手に自分の人気が上がり、仕事がかなり忙しくなって行くのが良く解ります。

 その仕事のモチベーション維持のために、自分が夢中になったのが
 盗み撮りであったと思います。

 最初はたぶん、ネットを見ているようなイメージがありますので、ネットから
 始まり、自分の身内をビデオ撮影したりして、段々エスカレートして行き
 外での盗み撮り行為に至ってしまったイメージです。

 盗み撮りしている時のイメージは、芸能人田代まさしという自覚が全くなく
 絶対にバレない、自分が犯罪を犯していることすら判断していないイメージです。

 たぶん、仕事の忙しさと、ネットなどの夜通しの趣味の影響もあって、
 不眠不休の日々であったようなイメージです。

 田代まさしさんが危険な人物かといいますと、全然そんなイメージはなく
 気が小さくお人よしのイメージで、単純に行動をする割にはクヨクヨと
 失敗を引きずるタイプのようです。

 盗み撮り後にどんどん悪い方向に行ってしまったのもこの影響で
 最後は薬にまで手を出してしまったイメージです。

 本人は自分の力ではどうしようも出来なかったので、誰かに助けてもらい
 たかったようですが、人任せの優柔不断な面が強く出てしまって、
 誰も助ける事が出来なかったようです。

 これらの部分に浄化されていない公園で自殺された、自分が亡くなっている事に
 気がつかない不浄化のエネルギーがおりましたので、浄化しました。

 田代まさしさんもこの数年間、自分の責任を誰に頼る事もなく、刑罰をしっかり
 受けて、自分の力でハードルを越えようと努力して来たと思います。

 今後、田代まさしさんは芸能界に復帰できるかは定かではありませんが、
 常人ではなかなか経験が出来ない、人生のどん底からの頑張りを私は期待したい
 と思っています。



ここをクリックしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界

人気ブログランキングへ




 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 01:35:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.