【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.08.18
XML


翌年の夏に実家に帰省してすぐにMくんの家に行きました。

私は早くMくんにT兄さんのお悔やみと、あの海繋がりの出来事を
伝えてくて、凄く焦っている自分がおりました。

そして、あの海の事やY先輩やT兄さんの自動車事故に関しての
Mくんの考えや意見を早く聞いて、安心したい自分がそこにおりました。

しかし、家族の人は誰もMくん家に居る気配もなく、その日はずっと留守でした。

翌日になって、私はMくんはまだ実家に帰って居ないのかな?と凄く焦る自分の気持ちを
必至に押さえて、Mくんの家に行きましたが、その後もMくんどころか、Mくんの家族も
ずっと留守で、Mくん家族とは誰とも話す事がまったく出来なかったのです。

やはり、Mくんの身に何かあったのでしょうか?

私はとても心配になりました。

そのため、とてもせっかちで、思い立ったら活動家ゴルさんは、なんとかして
Mくんとの連絡方法を考えてみましたが、友達の誰一人Mくんの連絡先を
知りませんでした。

私はどうしてもMくんと話をして、居たたまれずにおりました。

そして、まるで片思いの女の子に会いたいくらい、毎日毎日、Mくんと話す事を無意識に
考えてしまい、Mくんとの会話風景イメージが頭から離れず、
Mくんの夢を見てしまうほどでした。

ある意味、地獄でした。


そして、実家での仕事休暇も終わり、東京へ帰る前日の日の事でした。

Mくんは私の1学年上なのですが、その学年でMくんと一番親しい友達Kくんが
実家に帰省して来たのです。

私はすぐにその友達Kくんの家に遊びに行き、Mくん情報を聞いてみました。

すると、なんとその友達Kくんは、Mくんが何故、実家に帰省出来なかったのか?
詳しく知っておりました。

その友達Kくんの話によりますと、Mくんは2輪の免許を取って、バイクの運転中に
大型トラックに巻き込まれて事故に合い重傷を負い、瀕死の状態で病院に入院していると
言うのです。

そのため、Mくんの家族がMくんの付き添いのために、Mくんの入院している
病院に行っているというのです。


MくんとMくんの家族不在の真相がはっきり解りました。


そして、あまりもの連続する大きな自動車事故繋がりに
青ざめるゴルさんがそこにおりました。

Mくんだけは他の2人の先輩とは違って、自動車運転中ではなく、バイクだったのが大きな
違いですが、Mくんの体や予後は大丈夫なのでしょうか?

もしかして、車でなくバイクだったから助かったという事はなかったのでしょうか?

いろいろな考えが私の頭を横切りました。

そのため、少しでも自分の気持ちを落ち着かせようと、友達KくんにMくんの命は大丈夫なの?
予後は?と聞いてみました。

友達KくんがMくんの妹から聞いた話によりますと、

命は大丈夫みたいだけど、下半身の損傷が酷いので、Mくんが一生寝た切りになる可能性も
あると言うのです。

私は、その話を聞いて、あの海岸は確実に呪われていると思いました。

自動車ではなく、バイクだから命は助かったけど、もしも自動車運転での事故だったら
確実に死んでいるとも勝手に思い込んでしまいました。

私は、友達Kくんにに2年間の間に起こってしまった恐怖事故を詳しく説明しました。

そして、あの海岸でだけは泳がないようにと強く声かけました。


その話を聞いた友達も、「うだで、やべ び や」ともろ田舎弁で
声を震わせて怖がっていました。

(通訳すると「とても やばいね」です。)

本当にやばい海岸ですよね。


ただ、一緒にその海岸で泳いだだけなのに、一人一人順番に私が子供の頃に起こっている
過去にあった自動車事故と同じ事故に導かれるように次々と、20代の健康な若者が
亡くなって行くのです。

敵が見えない分、そして、得体の知れない分、次に何が起こるのか?
本当に私の本音は恐怖でいっぱいでした。

こんな見えない力の防御法はあるのでしょうか?

霊能者に頼むしかその防御法はないのでしょうか?

私はいつなん時に、自分に降りかかるか解らない見えない恐怖に対して、
自分では解決法が解らず、本当に悩んでしまいました。

そして、いつも行っているある行動を導かれるままに
とってしまいました。

いつも行っているある行動とはですが、それは私の妻にその不安をじっくり話す事でした。
(生きていた頃の妻との会話です。・・・霊界通信ではないですよ。あしからず)

私の妻はB型です。

いつ何時でも私の話に対しては率直に、自分の考えを表現してくれました。

私が少し弱気になって、自分に何かあったら。というと、

妻は、大丈夫。その時は私が何とかするから。ダメな時は何をしてもダメだよ。
そん時に考えればいいじゃない。

先輩もMくんも運命だったんだよ。あの海岸が関係しているんじゃなくて
しょうがない事故だったんだよ。あの海岸で今後、泳がなきゃいい事だよ。
というのです。

私がその見えない恐怖感でいっぱいの最悪の心理の中で、他の人に言ってもらいたかった
私が勇気が持てる最高にプラスの言葉でした。

私は、悪霊や祟りなど見えない力に対しては対処法も解らず、とても怖がりの
人間なので、何があっても対処は無理だし、しょうがない事で、霊能者さんに頼って
何とかしてもらうなど、他人任せの事でもないと思えたので、妻の言うように
なるようになれでいいや。と自然に思えるようになりました。

そして、結果それが最悪な結果だとしても、妻が残ってくれるだけでなんとかなるだろうと
それまでの恐怖が消えるまで数日はかかりましたが、全てを受け止められている
自分がそこにおりました。

その後、その海岸の恐怖事件など、考える事もなくなりました。

そして、私が自動車運転中に怖い体験をする事もなくなりました。

そして、その日はついにやって来ました。







ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね。)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ブログ村 スピリチュアル・精神世界


人気ブログランキングへ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 18:14:20
コメント(21) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.