【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.12.28
XML
カテゴリ:ニュース


市川海老蔵さんの事件が示談となったようです。

そのニュース記事について霊視してみたいと思います。



(ニュース記事です。)


顔などを殴られ大けがをし、公演への出演を無期限で見合わせている歌舞伎役者の
市川海老蔵さん(33)が28日、東京都内のホテルで会見を開いた。

海老蔵さんは、東京地検に傷害罪で起訴された住所・職業不詳、伊藤リオン被告(27)との間で
成立した示談について説明。「お集まりいただきありがとうございます。示談を取り交わしたことを
報告します」とあいさつした。 

会見には、深澤直之弁護士も同席。「医師の診断により、フラッシュ撮影をご遠慮ください」と
事前連絡があり、会見開始直前にも「目への影響があるので」とフラッシュ禁止が言い渡された。

伊藤被告については「暴行されたことによって、顔にしびれやまひは残っている。

社会的責任感のなさや酒癖の悪さに原因がある。伊藤被告の早期社会復帰を望む。
私自身も再スタートするために生まれ変わらなければならない」と語った。

海老蔵さんは暴行の原因となったと言われる元暴走族リーダーとの面識について「二つの相違点が
ございました。初対面だと認識していましたが、相手からは3回接触したと言われました。
2回は3年前と言われました。お酒を飲んでいたこともあり、覚えておりません。記憶になかったと
しか申し上げることができません。3回目は今年電話で話したと言われ、誰だか分かりません
でしたが、それがリーダーであったことを後日わかりました」と面識について説明。

「顔に全治10日間の診断書があるということで、相手の方は私がけがを負わせたということです。
暴力を振るった記憶はございません。お酒を飲んだ際の私の振るまいにも問題があったと
深く反省する。双方のためにもなると示談を選びました」と説明した。

深澤弁護士によると、伊藤被告、元リーダーとの間で互いに金銭的なやりとりをせず、海老蔵さんが
東京地検に控訴提起しないことを求める上申書を提出するという。

起訴状などによると、海老蔵さんは11月24日午後11時ごろから、知人ら数人と東京都港区内の
飲食店数軒で飲食。その後、知人と別れて別の店で飲食していた際、住所・職業不詳、伊藤リオン
被告(27)=傷害罪で起訴=らとトラブルになり、顔などを殴られた。7日に開いた会見では、
左上顎骨粉砕陥没骨折など全治2カ月で、視覚障害としびれもあると話していた。


→ようやく市川海老蔵さんの事件が解決へと進みましたね。

 結局、事件の真相が見えないままうやむやなまま示談となった事に疑問を感じられる
 方々は多数おられると思います。

 しかし、私の前回の記事でも霊視浄化した事件結果の一番の解決的なイメージは
 このニュース記事通りの内容です。

 そもそもの今回の事件の霊的なイメージの大元は2人の大人の自覚の足りなさからの
 社会覚醒の必要性にあると思います。

 リオンさんは奥様と小さいお子様を抱えた大切な家庭があり

 そして海老蔵さんも今回の事件のように万人が注目を集めるほどの
 歌舞伎俳優としての責任。
 
 そして結婚して間もない大切な奥様の待つ家庭があるのです。

 いつかは絶対に大転びする人生顛末を手遅れのないこの時期にこうやって
 本人同士が実体験として実感できるようにしっかり設定されているのです。

 
 酒は飲んでも飲まれるな。

 そんな飲まれるくらいのレベルならまだまだいいようですが、海老蔵さんの酒癖レベルは
 酒乱を通り越したアルコール中毒症状に近い脳の状態にあるものとイメージを通じて
 私はそう思います。

 あくまでも私の霊視的なイメージでですが、ある酒の飲酒量を越してしまうと
 酒を飲んだ自分の行動を記憶できない状態のイメージです。

 そして、酒が切れるとまた飲みに行かなければいけない状態になるようです。

 海老蔵さんの酒癖の悪さは有名な歌舞伎役者という衣を着た誰も手のつけられない
 状態になってしまうのは、海老蔵さんを酒癖を知っている方々の常識のようです。

 周りの方々はみんな知っているそんな酒乱の問題行動をまったく問題視せず
 事件が起こるまで気付けなかったのは本人だけなのです。

 このままリオンさんのような力で制する方面でしかその行動を止められない
 ままだったとしたら。

 そして、その酒癖の悪さを付け込まれて、利益を狙われるような事件に巻き込まれたり
 今回以上の大事故に繋がったら。

 海老蔵さんがやはりそのまま行ったら、歌舞伎俳優どころかその人生にも多大な損害を
 被ることになることも予測出来るのです。

 そして、リオンさんも大切な家庭がある事を考えないで暴走族気分で子供のまんまの気持ちで
 頭に来たから力で訴える的な非社会的な行動は、大切なご家族が心配するくらいでは済まない
 取り返しのつかない人生末路も在り得るのです。

 海老蔵さんもリオンさんも2人の事を心配して泣いてくれる大切な家族は居るのです。

 その事に気づけた事が、温かく見守ってくれている方々の双方への安心や未来への期待希望に
 繋がるものと思います。

 そして何より双方の心の成長に繋がるものと思います。

 元暴走族のリーダーもその仲間の方々も表に出る事でいろいろな問題に繋がってしまうような
 海老蔵さんの酒癖の悪さに匹敵するような問題はあるようですが、リオンさんという
 仲間を守りたかったイメージが強く伝わって来ます。

 だから表に出ないが一番無難だったようです。

 (その他の理由は今後の人生でしっかり修正するのがプラスイメージのようです。)

 
 今回のような有名芸能人の酒の席での傷害事件はいろいろな憶測が飛び交う事で
 その真相を知りたい方々が沢山おられると思いますが

 単純に酒を飲み過ぎた大人の行動が自分の記憶にない所で行き過ぎて、それを見かねた
 ヤンキーがボコボコにした。

 双方が大人として自分の存在をしっかり自覚して、「酒や暴力を一生絶つ」
 それが一番の双方の大きな人生経験としての落とし所なのではないかと私は思います。

 霊的なイメージが伝えて来ますのは、

 そんな双方の未来に霊的な救いの手となるとなる分岐点。

 そんなイメージのようです。

 双方がどう考えどう行動するか次第で、今後の更なる飛躍も期待されるようです。

 今回の事件は人間としての感情の部分である

 破壊や損失の受け止めに大きな霊界的な課題があったようです。

 どんなに有名になっても、どんなに頂点を極めてもこの有限の人間の世界には
 その反復があるようです。

 そんな反復をもプラスの力として捉えられる力がやはり求められる所のようです。

 (そんな力を求められる実力があることを、双方の方々に対して霊界的には
  ちゃんと受け止められているようです。)

 ちゃんと大人としての反省して謝罪して、ただでは絶対に転ばない人生。

 そこに今回の事件の究極の答えとなる霊界的な道は開けるようです。








ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.28 19:52:05
コメント(56) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.