2955429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年12月27日
XML
カテゴリ:暮らし
こんにちは
紙太材木店の田原です。


今日は仕事納め
朝からまだまだいっぱいある落ち葉の片付け

2013.12.27 003.JPG

こんな山をそこら中に作って
集めて回ります。

2013.12.27 001.JPG

でもこれがいたるところにあって
集めるだけでも一苦労

2013.12.27 004.JPG

7人がかりで
半日かかってしまいました。

その後も蜘蛛の巣取りや窓ふき、片付けと
まぁ、普段していればそんなにすることはないいんですが
結局切羽詰った最後にならないと
できないもんですね、特に掃除や片付けは・・・・

2013.12.27 014.JPG

軒裏までちょっと届きませんね。

というわけで
本年最後のブログは掃除の報告でした、
皆さん、良いお年をお迎えください。

紙太材木店は
明日28日から来年1月5日まで休みになります。

来年は1月6日より仕事を始めます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月21日 22時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.