1964795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
今日もまた雨。。。
家にこもってブランチに
tenkoさんの紹介していた簡単クルミブレッド
作ってみました。
はじめ生地があまりにもゆるいので驚きましたが、
ちゃんと発酵してくれて
やさしい味のおいしいパンになりました。


冷蔵庫の整理をしていると
この前作ったアップルポテトやリンゴの甘煮が
出てきたのでケーキにリサイクルすることに。
パイナップルも入れて、アップルパイナップルポテトケーキ。



 残り物なのに意外なほどおいしかった(o^^o)


午後、日が差してきたので嬉しくてちょっと散歩に。
久しぶりの海。
空も高い。







久しぶりのお天気にみんなも嬉しそう。
八百屋さん、お豆屋さん、どこに行っても
「晴れましたね!」と
晴れ晴れした顔で話しかけてきます。
何だか心も足取りも軽くなって
あちこち寄り道しました。

ずっと入ってみたかった素敵なお店。
"nook taikoudo"
 ~total interior service~

 インテリアやリフォーム、布や雑貨、
     ハワイアンキルトやビーズのレッスンも。。。
 辻堂駅から海の方へまっすぐ行ったところ。


  レトロなミシン、気に入りました。

  色々可愛い布が。今はプロバンス風とハワイアンの布が
  たくさん飾られていました。

  小物もイロイロ☆

布を買いました。プレゼントじゃないのにおしゃれな
ラッピングをしていただいてびっくり。



さてさて、これで何をつくろうかな?
エプロン?キッチンのカバーリング?ランチョン?
バッグとかもできそうだし。。。
悩んじゃうなあ(*_*)***







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2006 09:32:12 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

こどもの日 New! toshinnyさん

お土産にいただいた… New! ぼけじー&ノリピーさん

実山椒 New! K爺さん

◆すき焼きだぁ New! haruyuutaka141さん

業務スーパーより安… New! ごねあさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.