1961804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2009
XML
カテゴリ:お弁当
今日のおやつ。
りんご紅玉が余っていたのでケーキにりんごりんご
コーヒーによく合いましたよコーヒー


 


*りんごとドライフルーツのケーキ*
りんごを八つ割りにして切り込みを入れレモン汁をまぶす。バター70gに砂糖80gを入れ混ぜ、卵2個を少しずつ加える。薄力粉90g+BP小1をふるい入れる。ドライフルーツ大3、牛乳大1を入れる。型に流し、りんごを並べ、砂糖をふり、オーブン170℃30~40分。




食事今週のお弁当備忘録日本茶


 
 11/2 シーチキンとエビのオムレツ、ミートボール
       パプリカとブロッコリーの和え物

  
   11/4 そぼろごはん、コーンの卵とじ、
       れんこんとブロッコリーのごまマヨ
    豚とさつま芋ときのこのオイスター炒め
 

 
  11/5 のり弁、鶏天ぷら、
     きのことちくわの煮物、卵焼き

  
  ピリ辛スパイシーチキン、
   ポテトとコーンのカレー味、ピーマンと人参のキンピラ風



今週は学級閉鎖明けで
お弁当も今ひとつ調子が出ない感じでした^^;

来週もがんばろうっとウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 7, 2009 10:45:22 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

次の寄付 New! ごねあさん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

◆ヤクルト もっこう… New! haruyuutaka141さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.