1965109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2010
XML
カテゴリ:お弁当
今日終業式があって子どもの中学一年間が
無事に終わりました。
自分が中学校の時はとても荒れていて
色々と大変なことが多かったので
心配だったのですが、
概ね楽しく通えたようなので
ホッとしています。

明日から春休み、部活もしばらくお休みで
お弁当もなしです。
私が毎日早起きしてお弁当を作れるのかも
心配だったのですが、
こちらも無事1年間終わってホッとしましたウィンク


下矢印最後のほぼ2週間のお弁当ビボー録です下矢印



  
  3/8 オムライス、人参サラダ、芽キャベツサラダ


   
    3/9 回鍋肉、きのこ棒々鶏ソース、
       エビとブロッコリーのチリ風


     
      3/10 豚肉とほうれん草の塩ダレ、
         カレービーフン、
        しょうゆ卵、酢レンコン


  
  3/11 鶏のマヨパン粉、ほうれん草としらすの和え物、
     スウェーデンポテト

   
    スウェーデンに行った方が送ってくれた調味料。
      お肉やお魚、ポテトに。



   
    3/13 キャベツサーモンメンチ、白身魚フライ、
        ポテトサラダ


    
     3/14 春巻き、
      牛肉スナップエンドウ中華炒め、
       レンコンチップ


  
   3/15 チンジャオラー油風味、エビマヨ、
       人参ほうれん草和え物


   
    3/16 チキン香草焼き、カレーオムレツ、
       ブロッコリーとパプリカのサラダ


  
  3/19 鰆塩焼き、煮豆、きんぴら、スナップエンドウ


  
  3/20 芋天、かに玉風卵、綿貫さんのソーセージ


  
   3/23 チキンライス、マカロニサラダ、
      カブとホタテの和え物、ソーセージ


   
     3/24 唐揚げ、野菜の素揚げ、きんぴら


しばらくお弁当備忘録さぼっていたので
長くなってごめんなさい。。。(^∀^;)



「この1年で1番嬉しかったお弁当は何?」
と聞くと
「夏のざるそば弁当ぺろり
と息子。
そばをゆでて入れただけなんだけど。
そんなに嬉しかったんだ^^;

2年生もお弁当頑張って作るね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2010 08:44:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

自由が丘イベント New! toshinnyさん

実生5年目のブドウ(… New! K爺さん

離乳食を盛り込んだ… New! 料理長52歳さん

◆五目ずし New! haruyuutaka141さん

草取り日和り New! ごねあさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.