1961846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2010
XML
カテゴリ:お弁当
連休の最後もBBQで
パイナップルマフィンを持って
海辺へ行きました荒波


 


   
       今回は近所の友達主催でウィンク
        蛤が美味しいビール

  
     この日もトンビがすごかった!
       子どもが狙われていましたひよこ



楽しいゴールデンウィークは終わって
今日からまた日常が始まりましたね。
夫と私は仕事へ、
母はデイサービスへ、
子どもは中学校へ。
お弁当もまた始まりました。
連休前のお弁当ビボー録つけてなかったので
書いておきます。


食事お弁当備忘録おにぎり


  
   4/19 チャーハン、いんげんベーコン巻き、
      青椒肉絲、小松菜と海老のオイスター



   
     4/20 そぼろごはん、まぐろメンチ、
         菜花とうるかごま和え


   
    4/21 鶏と筍、きのこのくわ焼き、
     ほうれん草と花ルッコラの和え物、
      ウィンナー
  

  
    4/23 塩鮭、ホタテバター焼き、
      さつま芋と人参のサラダ、
       いんげんとベーコンの炒め物


  
    4/26 キジ焼き丼、ゆで卵
       マカロニブロッコリーサラダ
       
 
   
     4/27 鰆パン粉焼き、筍キンピラ、
       鶏肉と色々野菜の卵とじ


    
     4/28 オムライス、唐揚げ、春野菜サラダ


    
    4/29 キャベツ肉巻き、さつま芋ピースサラダ
       しらす卵焼き


   
     4/30 生姜焼き丼、海老ときのこの蒸し物
         春雨サラダ



28日のオムライスにケチャップでハートを書いたら
息子に怒られて消されましたぷーダブルハート
ちょっとからかいたくなる年頃です(≧∇≦)ゴメーン!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2010 10:46:45 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

次の寄付 New! ごねあさん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

◆ヤクルト もっこう… New! haruyuutaka141さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.