1970305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2011
XML
カテゴリ:暮らし
今日も良い天気で初夏を感じます。
朝市に出かけて農家の方いちおしのトマトを買いました。
「ぜいたくトマト」という名前です。
店頭で色々なトマトを味見させてもらったのですが
「「ぜいたくトマト」は中玉で味がとても濃く
トマトらしい風味が味わえました赤ハート


  




 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


最近ヨーグルトも少しずつ出回ってきましたが
まだ品薄のようですね。
毎週配達してもらっていたヤクルトの
ヨーグルトは工場の被災等でまだ届きません。
うちではヨーグルトをよく食べるので市販のヨーグルトに加え、
自分でもケフィアヨーグルトを作っています。
牛乳にケフィア菌を入れて1~2日室温に置いておくだけです。
あっさりしてまろやかなので気に入っていますぺろり


  
       四つ葉ケフィアヨーグルト四つ葉


 さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら


茅ケ崎の花火大会も中止の発表があって
ちょっとがっかりしています。
被災地への配慮と、
断続的に余震が発生している中で
花火当日は多くの観光客が海岸付近に来場すること、
計画停電実施の場合の安全対策等考慮の結果の
中止だそうです。
毎年もっとも楽しみな行事のひとつ
ビーチパーティーも今年はないのかな。
仕方ないとは思いつつ、残念です。


それにしても良いお天気。
桜は葉桜。
風にも新緑の息吹を感じます。
今日も、良い1日を晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2011 10:24:15 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

Sownesc@ Re:*???? ???????????d *?????????(???)! *?????????(05/12) Я ценю информации на вашем веб-сайте. П…
Sownjog@ Re:*???? ???????????d *?????????(???)! *?????????(05/12) The советы действительно интересно. по…
Sownrvf@ тайланд официален език Wow, fantastic weblog structure! How …

お気に入りブログ

◆イオンモール New! haruyuutaka141さん

早朝は庭仕事 New! ごねあさん

鹿児島県 神奈川県… New! 料理長52歳さん

メロンクリームソーダ New! toshinnyさん

夏野菜へ移行中 New! K爺さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.