1961865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2020
XML
カテゴリ:洋菓子
色々と来客の多い週末でした。
お茶請けにバレンタインも近いので
チョコ系のお菓子を赤ハート

濃厚なミニケーキ、ショコラ・ショコラと、
チョコレートドーナツ。
今年のドーナツにはベビー小枝をトッピングしてみました音符


   



   


作り方はこちら 右矢印  cookpad Keiboubou  ​*ショコラ・ショコラ*​ ​◎チョコレートドーナツ◎




コロナウィルスが流行っているので
以前にも増して必要以外の外出は控えるようになりました。
母の体調が思わしくないので、
もし肺炎になったらと思うと恐いのです。
なので今年はテーブルウェア・フェスティバルにも
美術館にも行っていません。
家にジッとしています。

訪問診療の先生が来て下さることになりました。
癌や緩和ケアが専門の先生です。
迷いながら入所の申込みも出していましたが、
最期まで家でゆっくり過ごす方向になりそうです。
それが本人の望む在り方でしたので、
叶うと良いなと思っています。


やることが多くてなかなか時間が足りない日が続いていますが、
そんな中でも丁寧に自分らしく
日々を送っていけたらと思っています四つ葉



そうそう、来客と言えば、
今年も鬼が豆を撒いて恵方巻きを置いて去っていきました。
珍客雫
でも、元気づけられます大笑いThankyouどきどきハート


  



もうこんな時間!
本当に毎日時間が足りません。。。
短いですがとりあえず今日はここまでぽっ星
明日も、良い日で四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2020 11:42:58 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

◆花壇の花達 New! haruyuutaka141さん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

次の寄付 New! ごねあさん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.