922625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/09
XML
カテゴリ:アマガミSS
bdcam 2010-07-09 12-13-03-921.jpg bdcam 2010-07-09 12-12-17-307.jpg
m9(`Д´)通報しますた!

「ハァハァ」言いながら、熟睡してる森島先輩に
嫌らしい視線を向ける橘さんは、完全に変態です。
ありがとうございました。
まあ冗談は別として
短期間で二度フラれればこうもなるか^_^

bdcam 2010-07-09 12-14-02-314.jpg

まるで、橘さんをフった事などなかったかのように
平然と振る舞う先輩。
しかし、彼女の天然っぷりにも困ったもんだね。
常識が当てはまらず、考えてる事もよくわからないから
実際付き合っても凄く疲れそう(+_+)
やっぱり、キャラ的には好きになれないな。

bdcam 2010-07-09 12-15-36-355.jpg bdcam 2010-07-09 12-15-45-403.jpg
「タフ、カリスマ、リーダーシップ。
これはその全てを
手に入れるための特訓なんだ」

いや…頑張るのはいいんですけど
明らかにズレてますよ橘さん(~_~)

頑張る方向性が、おかしいとはいえ
先輩に相応しい男になろうとする
そのアグレッシブさは、好感が持てるね。
どうでも良い事なんですが、プロレスの下りで先輩が
「むむむ…」って言ってたの聞いて
ヴィルヘルミナを思い出したのは
自分だけではないはず( ̄ー ̄)

bdcam 2010-07-09 12-17-22-392.jpg
どこぞの
ゾンビアニメの『奴ら』
みたいな顔をしてるなw


先輩の理想に近づこうと、頑張ろうとしてた初日に
また間接的にフラれたようなもんだしね。
先輩は先輩で、先日フったばかり男の前で
二度目はない!宣言をするとはね。
やはり、この人は無神経過ぎるわな(-_-)

bdcam 2010-07-09 12-18-25-081.jpg
「どうしてここに
男子がいるんですか?」

七咲キター(≧∀≦)
しかし、顔合わせレベルで
(´・ω・`)ショボーン

真打ちは遅れてやってくるって言いたいところだけど
七咲メインは、いつになるんだろうか…
綾辻さんが、最後なのは知ってるんで
トリではないんでしょうけど
早めの登場を期待したいですね。

bdcam 2010-07-09 12-19-01-526.jpg
「森島先輩が好きです」

「そんなに頑張られたら
放っておけないじゃない…」

bdcam 2010-07-09 12-21-04-618.jpg

図書室で、二度目の告白。
そして、眉毛へのキス。
橘さんは、草食系に見えて実はガッチリ肉食系だったのな。
ここまで、バンバンとコクる
ギャルゲ主人公は結構珍しいねぇ。
先輩は掴み所がない人だから
多少強引にでも押しまくって
男を意識させれば、落とせるって事だな。
自分みたいな草食系男子も
少しは見習わないといけないかもしれないな(>_<)

さて森島はるか編、残すところ後2回かな。
面白そうだから橘さんには
このまま一話に1回コクるっていう
記録に挑戦してもらいたいな(・∀・)

人気ブログランキングへ 良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/09 01:11:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.