931107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/01
XML
カテゴリ:生徒会役員共
bdcam 2010-08-01 12-50-34-125.jpg

シモネタを言わない日常が悪夢とは
津田もすっかり、シノとアリアに毒されているようでw
そうなると普段の津田のツッコミは
嫌々してたんじゃなかったって事か。
なら、ツッコミ放題の生徒会は
彼にとってはまさに天職なんだな(゚∀゚)

前回、シノに傘を貸してしまったがために
雨に濡れて風邪をひいた津田。
カッコがつかなかったうえに
風邪までひくなんて、踏んだり蹴ったりやねぇ。

bdcam 2010-08-01 12-52-57-270.jpg bdcam 2010-08-01 12-53-07-965.jpg
「疲れると結構アレなんでしょ?
アー、イェイ!!」


妹までも
シモボケキャラでしたか…ヽ(´Д`;)ノ


いや!だがしかし、同じシモネタでも
シノ達にはない可愛さがあるから無問題!
「アー、イェイ」の意味は、さっぱりわからんけどねw
つか、普通にガチ風邪ひいた時って性欲は減退しますよね?
自分の場合、むしろ性欲の復活が
体が元気になった証拠だと思ってたんですが…
あれ?もしかして俺って変わってる?

bdcam 2010-08-01 12-53-43-042.jpg
「こういう時の夢ってさ
妙に現実感あるんだよな」

あるあるあ、ねーよ!(゚Д゚)

『現実感のある夢を見る』というのは、認めるけど
こんな夢を現実と混同するのは、お前だけだから!
ただラノベやゲームとかの二次元では、良くある事ではある。
結果、津田の脳は見事に二次元化されていると判明(゚∀゚)

bdcam 2010-08-01 12-56-15-147.jpg
「あぁ~出張○ルスの方ですかぁ!」

いくらなんでも
解釈が酷すぎるだろ!ww

んなもん頼んだことないからわからないけど
普通、制服のコスプレで来るとかないっしょ!
やるとしたらせめて、現地で着替えるだろうしね(ぇ

bdcam 2010-08-01 12-57-23-932.jpg
「津田コトミです。
どうぞゆっくりしてって下さい」

やっぱ可愛いね( ´∀`)bグッ!

自分で言った『ゆっくり』に反応して照れてる辺りは
ズレまくりだけど、そこもまた(・∀・)イイネ!!
津田は、良い妹を授かってるよ。

bdcam 2010-08-01 12-58-17-514.jpg
なんちゅーゲームやってんだよ!
とりあえず
中古でいいから売ってくれ!
(ぉぃ
でもどうせならこのゲームは、3DSが出てから
リアル3Dでやれたら、Very Goodだろうな~

bdcam 2010-08-01 12-59-06-795.jpg
「妹は思春期」

宣伝乙

これと『家庭教師 浜中アイ』は昔、読んでたよ。
思い出して見ると、作風は今も昔も
全く変わりない事に改めて気付く(-_-;)
悪く言えば芸がない、良く言えば初志貫徹で
ある種の潔さを感じて、好感は持てるかな。

bdcam 2010-08-01 12-59-38-967.jpg
前回に引き続き、ポスター自重しろw
水とS○Xを関連づける必要は全くないし。
そもそも生水なんて、学校にないだろ(゚Д゚;)

bdcam 2010-08-01 13-00-37-622.jpg
「あ~ん、ソコはダメぇ手書きハート

bdcam 2010-08-01 13-01-05-583.jpg
「授業しろよ!」

若干棒っぽい、モブのツッコミが
妙にツボに入って爆笑したわww


ちょっと雰囲気が、ファンタCMっぽかったし。
何にしても、この学校の男子生徒のツッコミレベルは
意外と高いのかもしれないね(^-^)

bdcam 2010-08-01 13-02-40-424.jpg
「巨根だったら
 手があの位置にあっても
    おかしくはない!」

恐らく、身長2mを越えた
巨漢の黒人だったらあるいは…


まあ、日本にはいないよね。
大体そんなサイズなら、ノーマル時でも
えらく目立ってしようがないでしょう(´Д`)

bdcam 2010-08-01 13-04-54-404.jpg
「最近、世間の風当たりが厳しいので」

ロリ、ダメ絶対!!

風当たりが厳しいと言っても
最近の業界は、まだまだやりたい放題やってるような
気がするのは気のせいか?
『みつどもえ』『こどものじかん』
とかが良い例なんじゃ…

今回は、期待以上のコトミ無双で大満足!!
最初のイメージは、駄目妹キャラだったけど
結局は、シモボケキャラになったのは意外でしたが
まあそれはそれでよし!
そして、津田のシモネタに対するツッコミは
コトミによって、磨かれたものだったんだなw
とにかく次回も、津田と共に
バシバシツッコんでいきたいですね!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/01 01:58:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生徒会役員共] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X