931059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/12
XML
bdcam 2010-08-12 12-29-34-831.jpg
あらま!
なんとも可愛らしいヽ(^o^)丿


林檎の見立てとなると、ゴスロリ風になるかと思いきや
意外と普通の感性してたんだな~
とは言っても、ゴスロリはゴスロリで
見てみたかった気はするのも
正直なところなのですが…(;´∀`)
あと、この服装は過去の外見が女の子らしかった頃の
涼子が好んで着てそうな感じでもあるよね。

bdcam 2010-08-12 12-31-19-668.jpg bdcam 2010-08-12 12-31-44-700.jpg
亮士以上のガチストーカー現る!

まずそもそも、勝手に家に入って
炊事や掃除をしていくって事は
合い鍵を作成済みってわけだよね?
合い鍵を作るためには、当然本カギも必要でしょう。
じゃあ、本カギをどうやって手に入れたのか?
そうやって突き詰めて考えていくだけで…(((;゚Д゚)))ガクブル
男のストーカーってのは
亮士みたいにつけ回したりとか待ち伏せたり
割と直接的な行動で、分かりやすかったりするけど
女の方は、地蔵さんみたいに
外堀から埋めていくタイプが多い気がします。
影で何をやられてるか分からない分
自分は地蔵さんタイプの方が
恐ろしい存在だと思いますね…(-_-;)

bdcam 2010-08-12 12-33-26-954.jpg
「しかし、傘を貸しただけで
あそこまでしてもらってはコチラが恐縮する
何かお返しがしたいのだが…」


なんて男前なゴリラなんだ!

普通の人だったら「もう止めてくれ!」
終わりそうなもんだが…
地蔵さんの行動をあくまで善意だと解釈して
好意的に受け取っている
彼の鈍感さが良い方向に働いてるよね。
見た目はともかく、中身の部分は案外お似合いな二人なのかも。

bdcam 2010-08-12 12-34-49-312.jpg bdcam 2010-08-12 12-34-20-990.jpg
「まるで等身大ドールですね」
人形扱いは、さすがに酷すぎんだろ(^^:)
せめて、孫の世話をするお爺ちゃん程度にしてあげて!

bdcam 2010-08-12 12-35-59-053.jpg
「あの~アナタ誰ですか?」

超展開キタ――(゚∀゚)――!!

池で頭を打って中学生の頃に
記憶が戻るとかマジでありえんわ~
しかし、清楚で素直な涼子かぁ。
コッチの方が、自分的にはアリなんだけど
現在の印象が染み着いてるから
残念ながら違和感の方が大きいんだよねぇ(-_-)

bdcam 2010-08-12 12-37-40-467.jpg bdcam 2010-08-12 12-37-05-239.jpg
「疲れてるんですかねぇ
何か有り得ないモノを見ましたの」


あのSMコンビが「アハハ、ウフフ」の青春真っ只中な雰囲気で
戯れてる光景を見てしまった林檎。
そういえば、林檎も清楚ver.の涼子とは
付き合いないんだもんな。
そりゃ、目から変な液体が出るのも頷けるw

bdcam 2010-08-12 12-38-36-596.jpg bdcam 2010-08-12 12-40-09-752.jpg
ここで、まさかの羊飼ご登場!

そして、明らかな動揺を見せる涼子。
と言う事は、記憶喪失の涼子は
丁度羊飼とのいざこざがあって
強がりになる前の転換期だったってわけか。

bdcam 2010-08-12 12-39-22-617.jpg

羊飼から明かされた過去話。
まあ大方の予想通り
レイパー羊飼が涼子に手を出したけど
普段から表向きな素行がよく、周りから信頼されていた
羊飼の言う事だけが信じられて
涼子の言い分は、全く聞いて貰えなかったと。
信じて貰えなかったというのもあるだろうけど
引っ込み思案な彼女の事
自分の潔白をあまり強くは
主張できなかったんじゃないかな?
それも、強くなろうとした
理由の一つではないかと思いますね。

bdcam 2010-08-12 12-41-52-626.jpg
「お前だけは絶対狩る!」

今回の亮士の
決めゼリフきました!(・∀・)


彼は一話に一回は、何かキリッとした事を言いますね。
さすがは主人公!
でも「狩る」って言葉の裏付けが
未だに明らかにならないのが気になる…
絶対、亮士の過去にも何かあるはずなんですけどねぇ。

今回は結末はともかく
過程がご都合主義過ぎて若干萎えましたね。
池から落ちての記憶喪失から
都合よく羊飼との遭遇、そして亮士の宣戦布告。
もうちょっと、何とかならなかったのかな?
ただ、その辺をあまり考えなければ
メリハリのある面白い回だったと思います。
ナレーションも今回は、なかなかキレてて笑えましたw
次回も、この調子で頼みますですの!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/12 01:26:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X