920291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/13
XML
bdcam 2010-11-13 12-05-53-179.jpg bdcam 2010-11-13 12-06-12-899.jpg
「お人形遊びしましょ♪」

これぞまさに悪夢!(・∀・)

第二世代こわっ!
最近はアストレアのせいか
エンジェロイド=アホの子
というイメージが、頭に構築されてたんだが
今回の刺客は、さすがにマジのエンジェロイド
略して『マジジェロイド』が送られてきたみたいだな。

ところで、力が凄いなんて理由だけで
夢を見ないはずのエンジェロイドが智樹の夢に介入できる
ってのは、おかしいと思うのは自分だけ?
それとも何かしらの理由があったりするのかな?

bdcam 2010-11-13 12-06-40-632.jpg bdcam 2010-11-13 12-07-01-723.jpg
もういい加減誰か
アストレアを飼ってあげて!(つд`)


てっきり前回の下りで
智樹家辺りに住み着いているのかと思いきや
いまだホームレス生活を続けてたとは…(^_^;)
いい加減自分に生活能力がないのを認めて
誰かにパラサイトして生きる事を覚えればいいのにね。

bdcam 2010-11-13 12-07-56-148.jpg
「う~オヤツオヤツ!」

おや?どこかの
保育園に迷い込んだようだ( ̄ー ̄)ニヤリ


いやぁ~しかし駄々コネるニンフも可愛いなぁ。
ウチに来れば、うまい棒1000本位なら
いくらでも食べさせてあげるのに…(ぇ
というか、最近わりかし出番少な目だったからか
ようやく話に関わってきてくれて
嬉しさも一塩といったところか(^o^)

bdcam 2010-11-13 12-09-04-091.jpg bdcam 2010-11-13 12-09-59-726.jpg

今週のTo LOVEるにも、同じようなスイカの化け物が出てたなぁ。
まあアレは触手を伸ばして女の子に痴漢行為を働く
単なるエロスイカだったが…w
てか、スイカの種版の智樹超かわぇぇな!(≧∀≦)
これなら、一生水槽か何かの中で飼ってもいい!

bdcam 2010-11-13 12-12-52-531.jpg bdcam 2010-11-13 12-13-22-041.jpg
「じゃあ良いのね?
お人形遊びしても良いのね?」


夕焼け空と不気味な少女、背後に感じる気配…
なんだか、ひぐらし思い出せるシチュエーションだよねぇ。
保志さんがいるから、余計にそう感じるのかも(-_-;)
それにしても、第二世代の子は気味が悪いなぁ。
特に口元の歪み具合が、不気味さを助長させてる感じ。

bdcam 2010-11-13 12-15-39-006.jpg bdcam 2010-11-13 12-15-45-675.jpg
「すみません!
地上で何か起きたようで…」


随分潔いなぁ!オイw

不足の事態にもあまり動揺せず
やたら切り替えも早かったし、英四郎…なかなかの大物だな!
でもそれ以上に
ハーピーのノリツッコミが素晴らしかった!!ヾ(^▽^)ノ
ああ見えて実は、結構愛嬌のある二人なのかもしれないねw

bdcam 2010-11-13 12-16-11-942.jpg bdcam 2010-11-13 12-17-01-626.jpg
「ニンフ…俺と居てつまらない?」

コイツ偽物だろ?
だって二頭身じゃないし
(

二頭身は冗談として、目とか言動等など
おかしい点などいくらでもあったというのに
シリアス時には割と冷静なニンフが
何の疑問も抱かなかったのは、智樹に連れ出されて
ドキドキのあまり、正常な思考を
保ててなかったからなんだろうなぁ~
ニンフ…ういやつめ(*´Д`)

bdcam 2010-11-13 12-17-33-526.jpg bdcam 2010-11-13 12-22-54-010.jpg
bdcam 2010-11-13 12-23-50-348.jpg bdcam 2010-11-13 12-25-53-424.jpg
「俺、お前のマスターになりたいんだ」

「本気…なの?本当!?」

デレニンフは可愛いが
さすがにこれは素直に喜べないな…(´・ω・`)
愛を知りたいらしい、幼女の形をしたカオスだけど
ニンフの智樹への気持ちを
弄ぶようなやり方は、実に狡猾と言える。
力だけでなく、頭の出来の方も次世代仕様って訳か。

bdcam 2010-11-13 12-25-01-065.jpg
「初めましてお姉様。
私は第二世代エンジェロイドタイプεカオス」


シナプスのマスターから言い渡された使命は
イカロスの可変ウイングの核の回収。
が、カオスの自身の目的はあくまで愛を知る事にあるという。

ってかこれ全然制御
出来てないジャーン!Σ⊂(゚Д゚ )


アレか、パワーが強すぎてシナプスのマスターですら
制御し切れてないってパターンね。
こういうのって、結局最後には暴走して
命令してた本人に跳ね返ってくる
ってのが相場だよなぁ。
分かり易い例えだと
DBのバラガスさん家のブロリーみたいな(^^;)
何だかカオスもそんな感じになりそうな予感…

あと今更だが、ここでようやく中の人が豊崎さんだと気付いたわ。
我ながら鈍いなぁ(-_-;)
とりあえず、この姿で『うんたん♪』って
カスタネット叩いたら結構似合いそう!(ぉぃ

bdcam 2010-11-13 12-28-01-696.jpg
「アァァァァァ!!」

スッゴく気になる引きで次回へ。
1期でもそうだったけど、シリアスエピソードになると
ニンフが不幸な目に遭うのはデフォなの?
ニンフスキーとしては
普通に辛い展開なので程々に願いたいところ…
さすがに死ぬような事はないだろうが、ホンマ頼みまっせ!(=_=;)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/13 01:49:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.