922382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/17
XML
トラブル19 闇の診療所

bdcam 2010-11-17 12-58-17-025.jpg
「貴方は本を沢山読むべきです
そうすれば、きっと頭が良くなります」


何気な毒舌にワロタw

本人的には、素直にそう思っているだけ
毒舌を吐こうとしている訳じゃないんだろうけどね^_^;
まあ、数学のテストで18点取ってしまうリトには
闇の言う通り、もっと普段から勉強は必要だわな。

bdcam 2010-11-17 12-58-59-657.jpg bdcam 2010-11-17 12-59-25-541.jpg
「ウワァッチャー!」

何なの、そのジャッキーの如き叫びはw

一昔前のギャグ漫画みたいな反応だわな。
ってか体温測ろうとして火傷するとか、どんだけぇ~(゚Д゚)
しかも、そんな熱々な身体を
おぶったりしたら全身火傷するんじゃ…
な~んてツッコミは野暮ですよね、サーセン

bdcam 2010-11-17 13-00-18-528.jpg bdcam 2010-11-17 13-00-25-288.jpg
アンタは露出狂か!(>_<)

休日とは言え、こんな格好で人前に出るとは…
宅配便のアンちゃんとか来たらどうすんのよ!
もうこの人、教師よりもストリッパーとかの方が似合う
と思うのは自分だけか?

bdcam 2010-11-17 13-02-12-188.jpg bdcam 2010-11-17 13-01-24-848.jpg
「死んで下さい!」

上げて上げて、最後に落とす!
実にセオリー通りのオチだったな。
どうせなら面と向かってリトにお礼を言うような
闇デレシーンが見たかった気もするけどね。
ま、今回も闇の裸を見たり下着を弄くり回したりと
美味しい思いをしまくった訳だし、これで更にデレ顔まで見せたら
リトにブーイングが起こってもおかしくないから
これはこれでいいのかな?( ̄ー ̄)


トラブル20 敵対心

bdcam 2010-11-17 13-02-48-520.jpg bdcam 2010-11-17 13-02-41-498.jpg
いやいやいや
こんなのないない有り得ないから!


子供に見せる特撮番組でこれはないわぁ~
これじゃあ、ヤッターマンのドロンジョ様の恰好
ですら可愛く見えるよ(-_-;)
大体こんな仕事、ヌード写真集出す前の落ち目のアイドルが
やる事であって、今人気絶頂(?)の
ルンがする必要はないだろうに…
身体の安売りは如何ぜよ!(何

bdcam 2010-11-17 13-05-10-328.jpg bdcam 2010-11-17 13-05-21-008.jpg
「熱きベーゼを
はい口づけよ!ンフフフフ」


もうコイツ、ギャグで済ましちゃ
いけない存在なんじゃ…(x_x;)


自分の学校の女子生徒のパンツ覗くくらいならまだいいが
撮影中のアイドルに強 姦紛いの行為なんて
リアルではまず有り得ない、前代未聞の犯罪だよなぁ~
徐々に変態行為がエスカレートしていってるせいか
冗談だと分かっていても、笑えなくなってきてるような…
これ『よい子のみんなは真似しないでね!』
とかテロップ入れた方がいいんじゃないか?(;´Д`)

bdcam 2010-11-17 13-06-06-926.jpg bdcam 2010-11-17 13-07-00-037.jpg
上手に焼けました~♪

校長の焼死体を尻目に、普通に二人の仲良しENDが
展開されてる光景が、なんかシュールで笑えるw
というか、校長を『こんがり肉』程度の
焼き加減にしとくなんて、恭子は優しいよな。
個人的には『コゲ肉』状態でも
まだ焼きが甘いと思うくらいだよ。
まあ校長のこんがり肉なんて
例えスタミナが赤ゲージになろうが
食う気は更々起きないけどね(・∀・)

あ、そういえば以前のTo LOVEるの記事でもチラッと書いた
モンハン3rdの予約できないって悩んでた件
ようやく解決できましたわ。
先日、近所のハチスケに行ったら
結構余裕で予約受け付けてたw
もしまだ予約できてない人がいたら、ネットとかでなく
近所のゲーム屋を当たってみる事をオススメします(^O^)


トラブル21
おかしな春菜ちゃん


bdcam 2010-11-17 13-07-39-381.jpg
いや、これ修正必要か?

見た感じ制服の上から胸揉んでるだけ…だよね?
下着姿か、裸ならともかく着衣状態の胸揉みまで
隠す必要あるとは思えないんだが(~_~;)
少しでも難癖付けられそうな描写は
全面修正って雰囲気が伝わってくるねぇ。
もうなんか制作スタッフ必死だなw

bdcam 2010-11-17 13-09-20-735.jpg bdcam 2010-11-17 13-09-09-233.jpg

春菜のやり過ぎな行動に壊れたオモチャみたいに
「アーアーアーアー」って
叫び続けてるリトが、軽くツボった(≧∀≦)
下着を見てしまった恥ずかしさによる動揺はもちろん
『俺の好きな春菜ちゃんが、こんな事するなんてぇー!?』
的なイメージ像の崩壊みたいな感情も入り交じっての
悲痛な叫びだったんだろうなぁ~

bdcam 2010-11-17 13-10-34-946.jpg bdcam 2010-11-17 13-11-41-821.jpg
「私…実はアナタの事が好きです!」

どんだけ急展開なんだよ!とか思っていたら
何の事はない、お静ちゃんの憑依オチだったか^_^;
てっきり宇宙人絡みで、性格逆転か
自分の気持ちに正直になるアイテムでも投与されたのだとばかり。。。

ちなみに春菜は、憑依されてた時の記憶はないのかな?
キス直前までいったんだし残ってた方が
後々の展開も色々面白そうだったのに…残念(-_-)


今回は、唯もほとんどでなかったし
全体的に微妙な話が多かったりで、正直あんまり面白くなかったね。
安定はしてるんだけど
何かパンチが足りない…そんな回だったかと。
しかも、次回予告に唯が全く出てなかったという
まさかの大惨事がΣ( ̄□ ̄)!
こりゃ、来週もマズいかもしれんねぇ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/17 02:15:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もっとTo LOVEる -とらぶる-] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.