922596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/15
XML
トラブル31
『妹』戦線異状アリ


bdcam 2010-12-15 11-51-43-866.jpg
一瞬このままリトのパンツを
くんかくんかするのかと思った
(ぇ

行動に移さないまでも、美柑のリト好きも大概だからなぁ。
実は裏で、密かにくんかくんかしてる可能性は…ないかw

しかし一昨日の俺妹、昨日のヨスガに続き
To LOVEるにまで似たような描写があるとはね。
既に兄妹の一線を越えてしまったヨスガを除いても
今期って何気に、可愛いブラコン妹が豊作なクールなんだな( ̄ー ̄)

bdcam 2010-12-15 11-52-56-482.jpg bdcam 2010-12-15 11-53-27-934.jpg
「う~うまそうなマシュマロ」

寝てようが起きてようが、とことんラッキースケベな奴だな(~_~;)
ブルーな規制のせいで、どこまでまさぐられたのかは分からないが
美柑の表情と声が、エロ過ぎだったからいっか!
むしろ、規制がある方が妄想が掻き立てられて
余計にエロく感じられた
という希少なシーンだったかとw

bdcam 2010-12-15 11-54-49-670.jpg bdcam 2010-12-15 11-55-41-689.jpg
「まだ怖いのか?雷…大丈夫
       お兄ちゃんが付いてる」


お前、絶対起きてるだろ!w

良いシーンなんだろうけど
これはさすがにツッコむしかないっしょ!
どうやったらこんな空気を読めつつ
ハッキリとした寝言が言えるのかと
問いつめたい!リトに小一時間ほry

ま、それを抜きにしてもやっぱり普通にイイハナシダッタナー。
昨今は、歪んだ兄妹愛を多く目にするせいか
こういう健全な正しい兄妹の形を見ると、なんか安心するな(^o^)


トラブル32 偽りの恋?

bdcam 2010-12-15 11-56-04-514.jpg
「ムフフムフフ…ムファー!」

エロオヤジか!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

太ももナデナデ&ムッツリなダミ声のセリーヌを見てたら
新橋の夜のサラリーマンを思い出したわw
という事は、セリーヌの酔い方はある意味健全…なのかも?

bdcam 2010-12-15 11-56-34-582.jpg
「彼氏…手書きハート

この闇デレはヤバい!
もう少しで死ぬとこだった(+o+)


偽りだろうがなんだろうが、可愛いは正義ってヤツですよ。
つか、どうでも良いけどタイヤキ20個は多くないか?
パーティーへのお土産に持って行くんじゃないんだからさw

bdcam 2010-12-15 11-57-06-312.jpg bdcam 2010-12-15 11-57-31-567.jpg
「そ、そうですか…」

はい!死んだ Σ¥†∀†;¥

さっきのまでは、なんとか耐えられたけど
激カワな服装とデレの2コンボには
どう頑張っても堪えきれなかったわ…
以前あった、闇に新しい服を選ぶエピソードの時に
着ていた服も良かったが
個人的には今回の方がど真ん中ストライクだったな!
黒が一番似合うと思ってたけど、さすがは女の子!
ピンクも良く似合う(≧ω≦)b

bdcam 2010-12-15 11-58-13-716.jpg
「バカな人は嫌いじゃないです」

デレ顔とはまた違った、ナチュラルな闇の笑顔。
これもまた良し!だなヾ(^▽^)ノ
しかし考えてみると、2期に入ってからのリトは
闇の好感度上げまくってるね。
これなら、連載中のダークネスの方での
デレ具合に繋がるのも頷けるってもんだ。
要するに、モモのハーレム化計画
闇を引き込むのも、決して夢物語ではない訳だな(-_☆)


トラブル33 恋愛予報

bdcam 2010-12-15 11-58-57-241.jpg
「暴走しちまうこの自我を
抑えるすべを未だ持たねぇ」


言い回しがイチイチ格好良すぎw

でも、こんな事言ってても普段は
春菜を舐め回しまくりの、只のバター犬だからなぁ(-_-)
あの行動も、暴走しちまう自我とやらの影響なのかねぇ~

bdcam 2010-12-15 12-00-02-299.jpg bdcam 2010-12-15 12-00-17-878.jpg
「ララさん…私も結城君の事が好き」

なんか急にシリアスが入り出したから
何事かと思ってたら、次回で最終回だったからか(^^;)
イカ娘もそうだけど、ストーリーがないアニメは
次回が最終回だと言われても、一瞬『は?』ってなるんだよな。

とりあえず、To LOVEるの場合は
春菜とララの恋の決着が締めの話になるのかな?
ま、結末を知ってる身として軽く言わせてもらえば
シリアスは今回のラストが最高潮だと思うし
最終回とは言え、特に構える必要もなく
次回もいつも通り、まったりとしたニヤニヤ視聴態勢
をオススメしときますo(^o^)o

1期みたいなオリジナルのハチャメチャ展開で締めるような事は
まずないだろうと確信出来るのは、非常に助かるな。
無駄な心配をしなくて良い分
原作準拠の2期は、最後まで安心して視聴できそうだ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/15 12:33:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もっとTo LOVEる -とらぶる-] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.