922438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/27
XML
カテゴリ:2011冬前期アニメ
bdcam 2011-02-26 20-31-02-822.jpg bdcam 2011-02-26 20-28-20-252.jpg
バクマン。

フリーズドライ蒼樹紅
 ついに本格参戦!(・∀・)


ISのシャルしかり、これゾンの友紀しかり
どうやら今期のアニメの真ヒロインは
遅れてやってくるのが通例
になりつつあるようでw
しかし、今は全く面影がなくなったから忘れてたけど
最初は、こんなハイパークールキャラだったんだよなぁ~
まあ最初がこれだけ感じ悪かったからこそ
後のとある出来事を境に段々と人間味が増し
現状とのギャップも併せ、自他共に認める
人気キャラの仲間入りを果たした訳だしね( ̄ー ̄)
何にしても中井との例の話も含めて、これからの蒼樹さんに期待。

ちなみに、その蒼樹さんと一緒に漫画を描く事になり
一人テンション上がりまくりの中井からは、早くもピエロ臭がw
それに、未来杯にエントリーする事になったと
真城に報告した時の、眩いばかりのどや顔には
相変わらずイラッ☆とさせられたわ(´Д`)
でも仕事上とは言え、これだけの美人とお近づきになれたんだから
同じ男として、ハシャぎたくなる気持ちも
分からないでもないんだよね。
そう考えてみると、中井にとって今回の未来杯は
まさに公私共々、果ては人生が懸かった一世一代の大勝負
って事になってくるんだろうな(-_☆)


蒼樹さん初登場に並ぶ、今回のもう一つのメインイベント
森久保さんことKOOGYによる挿入歌…かなり上手かったね!
というか、最初普通にHYDEが歌ってるのかと思った程w
もちろん意識して、HYDEの歌真似をしてたんだろうけど
それを差し引いても、レベルが高かった!
元ラルクファンの自分として見ても
素直に称賛を贈りたいくらいスゴかったと思う\(^o^)/

そんなKOOGYのやり方に不満爆発の福田組が
遊英社へカチコミ 抗議に向かう…なんてところで次回へ。
確かにKOOGYのやり方は、褒められたものじゃないわな。
リアルで例えるなら、国会議員の選挙に芸能人が立候補して
有名人ってだけで当選してしまう
のと似たような状況だもんねぇ~
ま、例えはさておき 個人的にも気に食わない話だから
ぜひとも福田組には頑張ってもらい
KOOGYの野望を阻止して欲しいところだな(`・ω・´)




bdcam 2011-02-27 12-30-17-783.jpg bdcam 2011-02-27 12-29-27-955.jpg
べるぜバブ

アランの制服姿の有り得ない
キモさに絶望した!ΣΣ(゜д゜lll)


まるで、この世の全ての醜いモノを集約させたかのような
気持ち悪さに、朝っぱらから吐き気が…
あれはもう、誰得ってレベルじゃなかったと思うw
あの異形の姿のアランに迫られる古市には
同情を禁じ得ないわ(=_=;)

そんな思わぬアクシデントに萎えそうになったものの
今回は前回初登場した東邦神姫の一人、邦枝 葵との再会話。
てか古市も言ってたが
石矢魔が共学だったなんて話初耳だぞ!?(゚д゚)
しかも、北関東のレディース制圧の為に
今まで女子全員不在だったとか、どういうこっちゃねん!w
流れから察するに、石矢魔の女子全部が
葵の下についているレディースって事か?
なんてまあ細かい事は置いといて、地味ではあるものの葵の側近の
寡黙なオカッパの子がなかなかイイ感じだった♪
武器が水鉄砲ってところも、なんだか可愛らしかったしね(≧ω≦)b

しかし、葵に睨みを効かせに行っといて
いざ目の前にしたら、ビビって即頭を垂れだした
神崎と姫川の小物化っぷりは半端ねぇなぁ~
対峙しただけで、それだけの差があるというのに
3人が同格の東邦神姫である事自体に激しく違和感を感じるぞw
とりあえずこの二人が、例の3バカに続く
やられ役に台頭するのも時間の問題ってところだろうな。

そして何と言っても、今回のメインイベントは
男鹿のプロポーズと、茹でダコ状態の葵でしょう!
前回でもそうだったが、葵はああいうド直球な言葉に弱いんだね。
それでも、早くも『バツイチ男でも構わない!』なんて
男鹿LOVEっぷりを見せつけられるとは思わなかったがw
どうやら公園デビューでのフラグは、ここでも着々と活きてる模様…
その辺ひっくるめても、デレるのが少々早い気もするが
ウブな反応が可愛いから全然許せる!(-_☆)


最後は、楽しんごみたいな奴が妙な企みを発動させて次回へ…か。
先々週くらいまでは、見切るか見切らないかの瀬戸際だったというのに
ここ2週は葵が出てくるようになったからか
普通に楽しく見れてる自分がいるな。
↑では触れなかったが、今回はバトルも結構派手で見応えがあったし
ラブコメ部分も含めて、かなり盛り上がってきてると思う。
失礼な物言いになるが、ここまで我慢して
見てきた甲斐があったかもしれないなo(^o^)o

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/27 12:33:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.