931134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/20
XML
カテゴリ:2011冬前期アニメ
bdcam 2011-03-20 10-51-05-784.jpg bdcam 2011-03-20 10-52-17-054.jpg
bdcam 2011-03-20 11-15-23-817.jpg bdcam 2011-03-20 11-14-15-847.jpg
バクマン。

チラッとだけど平〇さん
デター☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


そっか、この頃はまだリーマンやってたのか。
原作では、すっかり漫画家として定着してるからなんか新鮮!
平〇さんは、個人的にもバクマン内でトッブ3には入る
好きなキャラ
なんで、早いとこ出てきて貰いたい…が
彼も本格参戦は、2期からになってしまうかな?
あぁ~吉田氏とのコントが今から待ち遠しい!(´∀`)
そう言えば、キャスト見てみたら
中の人が『???』になってたけど、一体誰が演じるんだろ?
気にはなるが、まあその辺もひっくるめて今後を楽しみにしておこうか。

中井は、今回も熱くて結構目立ってたな。
ただ熱意だけは伝わってくるんだけど
その熱は蒼樹さんとの関係の進展を望む下心が
8割…いや、9.999割を締めている

ようにしか見えなくて素直に感心出来んわ(--;)
漫画家になりたいという夢も彼女と出会った事で
頭の隅に追いやられている…そんな印象を受けたよ。
結局、今も昔もコイツの原動力は下心でしかないのだと思うと
ちょっと悲しくなってくるね(つд`)

金未来杯エントリー作品、触り程度だけど
漫画の内容までもが紹介されてて良かったね。しかも声付き。
こういった違いがあるだけでも、原作とアニメ版の棲み分けは
十分出来ているんじゃないかと思う。
ちなみに、触りの内容だけで敢えて
一番をあげるのだとしたら『KIYOSHI騎士』かなぁ。
KOOGYとは違う、良い意味での
福田さんの自己投影が、功をそうしてる漫画じゃないかと。
実際読んだら、良くも悪くも勢いで最後まで読まされそうw

逆に残念ながら、『TRAP』はちょっと受け付けなかったかも…
「貴女の笑顔は10万ドル以上の価値がある」
とか、台詞回しがキザ過ぎて正直虫唾が走ってしまった(=_=;)
多分、カリオストロの城でのとっつぁんの かの有名な台詞と
敢えて、被せて描いたんだろうが
とっつぁんのは名言でも、TRAPのは凄く陳腐な言葉に思えてしまった。
多分リアルで連載されてたとしても、読まない部類に入るかな。

『ハイドア』は、確かにジャンプっぽさはないが
あまり見ないタイプの作品なだけに
あの不思議な世界観が気になる感じはする。
少なくとも、TRAPよりかは読んでみたいと思った。
あと『カラフジカル』は…ノーコメントでw

本ちゃんの結果が出て4者共々、好感触な雰囲気だったけど
これは、もしかすると福田組天下がやってくる事になるのか!?
こりゃ、次週も必見だな(≧∀≦)


PS:べるぜバブは今週お休みだったので、感想もNothing!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/20 11:43:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X