1227696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

October 6, 2012
XML
トルコのイーネオヤのコレクターとして、アンタルヤ県の観光課が出している雑誌の取材を受けました。

DSCN0265 [1600x1200].JPG


イーネオヤとトルコとアンタルヤのためなら、カメラマンの要望に応えて、ポーズでもなんでもとりますよ~。


DSCN0258 [1600x1200].JPG

アンタルヤでもイ―ネオヤに関して、プロジェクトが動きだしたようです。
まずカレイチに民族博物館ができるようです。
その展示品を集めているとの話・・・・・イーネオヤを提供しないかという打診があります。
それからイ―ネオヤ女性組合が結成されるとか・・・・。
海と空で売ってきたアンタルヤですが、伝統文化面でも頑張ってもらいたいです。



そういえば、10月6日(土)に放送された「にじいろジーン」(フジテレビ系列)でも、弊社ミフリのイ―ネオヤがちらっと登場したようですが、ご覧いただけましたでしょうか。
私は(6時間の時差があるため)夜中にスタンバイして観るつもりだったのですが、すっかり寝てしまいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村


手芸(その他・全般) ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2012 05:20:44 PM
[イ―ネオヤ、その他のオヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.