1244509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 27, 2024
XML


トルコ各地の伝統料理についてやかもずキッチンの阪本理恵子さんとお話するインスタライブ。
第5回目はエーゲ海地方です。



エーゲ海地方と言えばオリーブオイルや各種香草などが知られています。
身体に良い美味しい食べ物がいっぱいですね。


インスタライブではこれまでも黒海地方や南東部の名物のお話をしてきましたが、今年1月に訪れた物産展でもトークで出てきた料理や食材など、珍しいものも見られました。その様子をYoutubeで公開しましたので、よかったらご覧ください。
クイマックのチーズってどんなのか、クジラパンとか、出てきます。




トルコ各地の名物料理や素材が味わえる物産展 → 

では5月29日(水)20時にインスタライブでお会いしましょう!

------------------------------------------------------------------

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓
20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2024 04:27:01 PM
[Youtubeチャンネル新着のお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.