カテゴリ:クラウド
Android スマートフォン「docomo Optimus it L-05D」にSkyDriveアプリをインストール。 普通にアプリを起動し、サインイン画面のところで、IDとパスワードを入力しようとしても文字が入力できない現象に遭遇。 正確には、IDとパスワードを入力するテキストボックスをタップすれば、キーボードはポップアップし立ち上がるのだが、どのキーを押しても文字が表示されず入力を受け付けてくれない状態。 ググってみると同様の現象が確認されているようだ。 AndroidのSkyDriveアプリでログインの際にID等の入力を拒否される http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/skydrive-signin/android%E3%81%AEskydrive%E3%82%A2%E3%83%97/c9c0cf4f-481a-4ecc-89f3-d5fe65b0a37f 機種は異なるが、やはりdocomoのAndroidスマホ。 返信内容にあるように、一度アンインストールして最新版を確認、再インストールを試みるがやはり変わらない。 どうやら一部の端末でのみ起こっている現象のようだ。 SkyDriveアプリの新しいバージョンがリリースされたら、再度試してみるつもり。 関連記事 ◆SkyDriveにアップロード出来ないファイルがある ◆デザインが新しくなった Dropbox をさっそくインストールしてみた ◆機種変更済みのSoftbank Androidスマホで突然ロックがかかり・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.04.16 18:35:02
コメント(0) | コメントを書く
[クラウド] カテゴリの最新記事
|
|