15630756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.16
XML
カテゴリ:クラウド
SkyDriveAndroid.jpg


Android スマートフォン「docomo Optimus it L-05D」にSkyDriveアプリをインストール。
普通にアプリを起動し、サインイン画面のところで、IDとパスワードを入力しようとしても文字が入力できない現象に遭遇。

正確には、IDとパスワードを入力するテキストボックスをタップすれば、キーボードはポップアップし立ち上がるのだが、どのキーを押しても文字が表示されず入力を受け付けてくれない状態。


ググってみると同様の現象が確認されているようだ。

AndroidのSkyDriveアプリでログインの際にID等の入力を拒否される
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/skydrive-signin/android%E3%81%AEskydrive%E3%82%A2%E3%83%97/c9c0cf4f-481a-4ecc-89f3-d5fe65b0a37f

機種は異なるが、やはりdocomoのAndroidスマホ。

返信内容にあるように、一度アンインストールして最新版を確認、再インストールを試みるがやはり変わらない。
どうやら一部の端末でのみ起こっている現象のようだ。

SkyDriveアプリの新しいバージョンがリリースされたら、再度試してみるつもり。





関連記事

SkyDriveにアップロード出来ないファイルがある

デザインが新しくなった Dropbox をさっそくインストールしてみた

機種変更済みのSoftbank Androidスマホで突然ロックがかかり・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.16 18:35:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.