514494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2020年02月20日
XML
カテゴリ:Usual topics
【宿坊板】アホの超新星爆発 投稿者:ミネルヴァの梟 ​
投稿日:2020年 2月18日(火)12時52分22秒


【宿坊板】「こういう対応をしてはいけない」というアホの見本
投稿者:ミネルヴァの梟​
投稿日:2020年 2月19日(水)12時47分57秒


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「安倍辞めろ!」等と抜かす前に、今からでも遅くないから・・・

​一時的に「中国との国交」を全面禁止にして
穴を塞げよ! 何やってんだよ!!​


日本を除く諸外国は、北朝鮮も含めて「ソレをやっている現状」を
反板や宿坊板やクジラ板等の、バカ活動家どもは 知らねぇ―のかよ バカ!


今回の問題は・・・

​暫く、中国との国交を完全に止めない限り
誰が総理をやっても、公明党が主権をとっても、無理な話なの!!​


仮に、安倍総理がやめても、お前らの応援している政党等の党首や 
二階あたりが総理になったら なったで、余計、危なっかしくて
お前らの事だから
「人類運命共同体の名の下に 新型肺炎との戦いで勝利を」等と
変なスローガンを立てた挙句、武漢の人たちを受け入れようなんて 
アホな事を言いだしはじめて、火に油を注ぎそうで
「桜を見る会」どころか
日本国中が「サクランを見る会」になっちゃいそうだよ!

いいですか!

今、政府がやっている規制と言うのは、公明党や親中派に忖度してか
医療関係者からの反対意見を遮ってまで、制限を加えているのは
浙江省や武漢といった一部地域だけで
現在も、中国全土にウィルスが拡大して、蔓延しているのにも関わらず
中国全土に対しては、規制をしていないから
結局は、その以外の地域からの感染者が大量に入って来る「ザル状態」で
そんな現実を、このミネルバちゃんを初めとした宿坊の人たちや
反宿坊板の人たちやクジラ板のバカ活動家たちは、直視しないのな

こんなザルの状態だから、信濃町全体に広がるのも時間の問題だと言い切れるんですよ

こんなザルの状態
   「ウィルスの終息が望める」と、あなた方は思っているんですか?

何度も書くけれど、今回の船の件で問題視されているのは
多数穴が開いている状態なのに 一つの穴しか塞ごうしていないから
外国からも非難を受けているし、信頼性もないわけで
この点を触れずに、そんな思い切った事も言えない癖に、どこが鋭い意見なんだよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

|comment |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月21日 01時33分00秒



© Rakuten Group, Inc.