514527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2020年03月04日
XML
カテゴリ:Usual topics
 
>韓国におけるコロナ感染拡大の原因となった新興宗教教祖が
>ソウル市に「殺人罪」で刑事告発されたそうだ。
>教祖は土下座して平謝り。 韓国スゴイ! ソウル市もスゴイ!

(無題) 投稿者:ミネルヴァの梟 投稿日:2020年 3月 3日(火)13時08分51秒
(https://6027.teacup.com/situation/bbs/109880)より抜粋


>韓国の感染拡大の8割は、ある新興宗教の教会内部で起きている事だ。
>信者の中に多分「スーパースプレッダー」がいるのではないかと推測され
>・・だとすると、日本のダーハラ創価学会でも同じ事が起きる可能性は十分にある。

溺れ始めたアベ自公 投稿者:ミネルヴァの梟 投稿日:2020年 2月24日(月)12時56分25秒
(http://6027.teacup.com/situation/bbs/109586)より抜粋


そういえば、上記二つの文章を、よく読むと
まるで、韓国のウィルス源が・・・
   「某新興宗教から発生していた」ような言い回しになっているんだけれど
元々「今回のウィルスが何処で発生したのか?」‥と言う点を考えれば
それは中華人民共和国の武漢から発生し、
中国政府が放置したところから、広がってしまったわけで
・・・にも関わらず、韓国も、日本も、親中ウィルス活動家によって
その黴菌をもった中国人の入国を許してしまったわけですから
従って、その中国人との接触によって、信者に感染してしまったのは明白で
もし、殺人罪を問うのであれば、
もし、国際刑事司法に立たせて責任を問うのではあれば
被告は、その新興宗教ではなく
    「中国共産党」や「習近平」なんじゃないでしょうか?

なんか、宿坊板でコラムを書くミネルバちゃんの言い分を聞くと
中国共産党は悪くない、潔白だぁ~」と言わんばかりに
巧妙に「所在に対する 責任のすり替え」を平然としているよね~

ねぇ~ 宿坊板でコラムを書くミネルバちゃん
今回のウィルス、どこから発生したの? 中国の武漢から始まったんじゃないの?

こちらのスレッドに書いた内容も含め、
午後12時55分ごろに、宿坊板にて書く、あなたの反論をお待ちしております。
昨日みたく、遅刻するなよ

ブログランキング・にほんブログ村へ


追記:

>総理をブタ箱に叩き込めれば、多分コロナも終息に向かう様な気がする。
>総理をブタ箱に叩き込めれば、多分コロナも終息に向かう様な気がする。
>総理をブタ箱に叩き込めれば、多分コロナも終息に向かう様な気がする。


うわぁ・・・ 逝っちゃっているよ この教祖と変わんないじゃん
「総理がウィルスを巻いた」・・と思い込んでいるんですか?

それと、ブタ箱に入れられるべき相手は、総理ではなく
中国性善説を信じる方々、全員かと思われるわけで、それはミネルバさん
あなた自ら牢獄に入ったら如何ですか?


それとミネルバちゃん、共産党の小池さんを持ち上げる前に
昨日の朝日新聞読まなかったの?
「小池さんが首相の答弁に感動した」とか言っているよ

共産・小池氏が首相答弁に「感動した」 与野党が拍手

そんなわけで、このスレッドの「17」「18」にて書いた「返信」も含め
明日12時55分ごろに書くお返事をお待ちしております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月04日 14時00分05秒



© Rakuten Group, Inc.