514508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2020年02月22日
XML
カテゴリ:Usual topics
こりゃ・・ 韓国もシャットダウンしないと、本当にヤバいね

韓国で「スーパースプレッダー」出現か、感染者倍増=中国ネット
「中国という前例がありながら…」 - 記事詳細|Infoseekニュース
20日、韓国では新たに53人の新型コロナウイルスへの感染が確認され、感染者の総数が104人に倍増した。そのうち43人は大邱市の教会と関連があると判明したため、韓国の中央防疫対策本部は同市での感染が「スーパースプレッダー(多くの人への感染拡大の源となった患者)」から広まったとの見方を示した。21日付で…

KBS(韓国放送公社-日本語サイト)新型コロナウイルスの感染者、204人に 2人目の死者も 
Write: 2020-02-21 21:37:10


慈悲や忖度の心が、仇になって返ってきた典型的な見本ですね
しかも、韓国も、この教会も、今回のウィルスが「インフルエンザ程度」だと思って
現在も中国の流入が盛んなうえ、大丈夫だと思って平然とイベントをやったら
1日で2倍 2倍になって 日本での「客船の患者」を除いた感染者数を一気に抜いて、
実質的な世界第二位に・・・

【関連記事】
新型肺炎感染が相次いだ韓国宗教団体、信徒に「うそ」を指示していた?


69板のスレッドには、貼り付けたけれど
今、韓国では、政府の甘さに、中国人排斥運動が始まったらしく
そのデモが展開されているようで
それを中国語向けの放送局 NTD(新唐人テレビが)が報じているようですね

https://www.youtube.com/watch?v=3Y6Uf8-ZX9Y

創価学会の皆さまも、バカ幹部も、公明党をはじめとした政府の皆さまも
この韓国の甘さを よく見て考えてくださいね 
これは 昨日の中国、今日の韓国、そして明日の日本です。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月22日 06時29分43秒



© Rakuten Group, Inc.